メンテナンスカットでまとまりやすく。

トレモロ ヨシノ です。




お仕事中は

まとめてなければいけない。

お休み日などおろすスタイルの時

アレ? なんだか・・? 






ブログご覧頂き有難うございます。




本題前に何時ものこちらから


トレモロ 
は、こんな感じのお店です
↓↓↓↓
トレモロって・・・こんなお店でーす (●^o^●)


スタッフはこんな感じです。
↓↓↓↓
トレモロ スタッフ紹介 ヨシノ編


トレモロ スタッフ紹介 ヒラマ編





11月の定休日

6日(月) 7日(火) 13日(月)

19日(日) 20日(月) 27日(月)



宜しくお願い致します。(*´ω`)┛


まずは、こちら  ポチッ お願い致します。
(ランキングに参加中なもので…)
↓↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ 

にほんブログ村


お車でご来店のお客様へ


ツインパーク西堀駐車場

が契約駐車場となります。

お車でご来店の際は上記の駐車場にお止め下さい!!!




スタッフ ミカちゃんのブログ 
     ↓↓↓↓

新潟 美容室 トレモロ みかちゃんの美容師日記

     ↑↑↑↑
是非チェックしてみて下さい。(・Д・)ノ


ヘアカラー ハナヘナ 記事 

ミカちゃんブログ を 是非チェック












Sさん

DSC07009.jpg



DSC07010.jpg

お仕事時は ガッチガチのまとめ髪

プライベート お休みの日は

髪をおろして過ごしたい。ヽ(≧∀≦)ノ



アレ? 


気がつくと・・・

おろした時 

ヘアスタイルが

まとまらない。






メンテナンスカット で

おろしたと時もまとまるようにお手伝い。




髪の長さは

お仕事の時はまとめないといけないので

極端な長さの変化はありません。(((o(*゚▽゚*)o)))




Sさんの クセ 毛流れ

ファサファサしている切れ毛 枝毛

などを主に調節していきます。



カット後は

ご自身へのご褒美


ヘッドスパでリラックスタイム。+゚。*(*´∀`*)*。゚+




まとまりにくかった

Sさんのヘアスタイル。

メンテナンスカット&ヘッドスパ

後の

アフターです。


DSC07011 (2)



DSC07013.jpg



DSC07015 (2)


まとまりやすさを確認していただく為

ドライヤーで乾かしただけ


NOブロー NOアイロン





クセ毛 毛流によるうねりも

ファサファサ出ていた

短い髪も

少しは解消されて

カットだけでもまとまりやすく。(o‘∀‘o)*:◦♪



この感じをキープしていただきたいので

ホームケアのアドバイスも少々・・・(#^.^#)




Sさん

お休み時 プライベートでのおろしたヘアスタイル満喫して下さい。






メンテナンスカット



まとまりやすく。




記事でした。







おしまい。




こちらも 大変大切 な事です。
是非ご覧ください。

↓↓↓↓

髪の毛は減点法で 死んでいっちゃうよ!

こちらも ご覧ください 
↓↓↓↓
DO-Sシリーズの悪質なネット販売に注意!!!


こちらも ご覧ください

↓↓↓↓

髪の痛み・ダメージヘアのためのヘアケア

最後は ポチッ と押して下さい。
(ランキングに参加しているもので…)
↓↓↓↓


にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ 

にほんブログ村





また  ブログに (過去の記事)

出てくる こちらの写真

DSC06510_convert_20121026182328[1] 


素髪?? ってワード。

気になる方は

下にあるので、読んでみて下さい。

なぜ素髪が良いの???

ホームケアが大切なの???
などは・・・こちらの記事で。
↓↓↓↓
素髪?Do-Sシャンプー&トリートメント?…おさらい。あくまで トレモロ的
     
↑↑↑↑
ご覧頂ければ 幸いに思います。





新潟県 新潟市 中央区 美容室 美容院 トレモロ クリープパーマ  ハナヘナ

カラー カット 縮毛矯正 ストカール ストデジ デジタルパーマ



テーマ : 美容室 ヘアサロン
ジャンル : ファッション・ブランド

W子と同じ・・・もう、カミキタヘア らねっか。

トレモロ ヨシノ です。




これとおんなじ感じでお願い! ( ̄^ ̄)ゞ



W子のヘアスタイルを見て・・・

なんだか・・? 

3人とも同じ感じのヘアスタイルじゃね?





ブログご覧頂き有難うございます。




本題前に何時ものこちらから


トレモロ 
は、こんな感じのお店です
↓↓↓↓
トレモロって・・・こんなお店でーす (●^o^●)


スタッフはこんな感じです。
↓↓↓↓
トレモロ スタッフ紹介 ヨシノ編


トレモロ スタッフ紹介 ヒラマ編





11月の定休日

6日(月) 7日(火) 13日(月)

19日(日) 20日(月) 27日(月)



宜しくお願い致します。(*´ω`)┛


まずは、こちら  ポチッ お願い致します。
(ランキングに参加中なもので…)
↓↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ 

にほんブログ村


お車でご来店のお客様へ


ツインパーク西堀駐車場

が契約駐車場となります。

お車でご来店の際は上記の駐車場にお止め下さい!!!




スタッフ ミカちゃんのブログ 
     ↓↓↓↓

新潟 美容室 トレモロ みかちゃんの美容師日記

     ↑↑↑↑
是非チェックしてみて下さい。(・Д・)ノ


ヘアカラー ハナヘナ 記事 

ミカちゃんブログ を 是非チェック








W子のヘアスタイル

おんなじ感じに・・・ ( ̄^ ̄)ゞ と

Mッサ


DSC06986.jpg


DSC06987.jpg


DSC06988.jpg


DSC06993.jpg




DSC06989.jpg

ロングヘアからばっさりカットして 

縮毛矯正のストレート部分と

根元のクセも伸びてきて 

まとまりにくいと・・・



ストレートスタイルから

少し丸みのあるヘアスタイルを希望。(っ*^ ∇^*c)



縦長のシルエットから

ボブスタイルに。 +.(*'v`*)+


今回は前髪もつくりたいんだって・・・(ノ)’∀`(ヾ)


ストデジです。


DSC06994.jpg

根元のクセが伸びている部分は

縮毛矯正で

ストレートにしていきます。 (*´~`*)



既矯正部分は

ストレートの残りがあるので

カールを付けて


DSC06995.jpg

デジタルパーマで

丸みをプラスしていきます。+゚。*(*´∀`*)*。゚+




N子 W子 Mッサ

似た感じのヘアスタイルに・・・


髪の長さが同じ感じの長さだからかな?

好きな感じが一緒なのかな?



育まれた環境のせいなのかな?(((o(*゚▽゚*)o)))



ボクはフッと思う。



髪質や量感 微妙な長さは違うけど

W子みたいな

ボブスタイルに変身



アフターです。

DSC06996.jpg



DSC06997.jpg



DSC06998.jpg



DSC07001.jpg


縦長のスタイルから丸みのあるボブスタイルに 

前髪もつくって新鮮な感じ。(*´∀`人 ♪

根元のクセもしっかり伸ばして

ひろがりを抑え

お手入れも簡単に。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



Mッサ

ボブスタイル楽しんで イベントも満喫してねぇ~。+゚。*(*´∀`*)*。゚+




因みに

N子

securedownload[2]


W子

DSC06969.jpg



Mッサ

DSC06996.jpg

もうねぇ~  Σ(゚□゚(゚□゚*)

カミキタヘア らねっかて。 

みんなお揃いだ。♪───O(≧∇≦)O────♪☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



カミキタヘアってメニュー化しよっかなぁ~????


あっ!!! (;゜0゜)


そういえば 俺もソコで育まれたしなぁ・・・

だからかぁ~? だからなのかなぁ~?






ボブスタイルの

ストデジ記事でした。




おしまい。





こちらも 大変大切 な事です。
是非ご覧ください。

↓↓↓↓

髪の毛は減点法で 死んでいっちゃうよ!

こちらも ご覧ください 
↓↓↓↓
DO-Sシリーズの悪質なネット販売に注意!!!


こちらも ご覧ください

↓↓↓↓

髪の痛み・ダメージヘアのためのヘアケア

最後は ポチッ と押して下さい。
(ランキングに参加しているもので…)
↓↓↓↓


にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ 

にほんブログ村





また  ブログに (過去の記事)

出てくる こちらの写真

DSC06510_convert_20121026182328[1] 


素髪?? ってワード。

気になる方は

下にあるので、読んでみて下さい。

なぜ素髪が良いの???

ホームケアが大切なの???
などは・・・こちらの記事で。
↓↓↓↓
素髪?Do-Sシャンプー&トリートメント?…おさらい。あくまで トレモロ的
     
↑↑↑↑
ご覧頂ければ 幸いに思います。





新潟県 新潟市 中央区 美容室 美容院 トレモロ クリープパーマ  ハナヘナ

カラー カット 縮毛矯正 ストカール ストデジ デジタルパーマ


テーマ : 美容室 ヘアサロン
ジャンル : ファッション・ブランド

人生2度目のハナヘナ

トレモロ ヨシノ です。




回数を重ねていくごとに

色は深く?濃く

なっていきます。\(^o^)/

艶感もUPしていきます。






ブログご覧頂き有難うございます。




本題前に何時ものこちらから


トレモロ 
は、こんな感じのお店です
↓↓↓↓
トレモロって・・・こんなお店でーす (●^o^●)


スタッフはこんな感じです。
↓↓↓↓
トレモロ スタッフ紹介 ヨシノ編


トレモロ スタッフ紹介 ヒラマ編





11月の定休日

6日(月) 7日(火) 13日(月)

19日(日) 20日(月) 27日(月)



宜しくお願い致します。(*´ω`)┛


まずは、こちら  ポチッ お願い致します。
(ランキングに参加中なもので…)
↓↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ 

にほんブログ村


お車でご来店のお客様へ


ツインパーク西堀駐車場

が契約駐車場となります。

お車でご来店の際は上記の駐車場にお止め下さい!!!




スタッフ ミカちゃんのブログ 
     ↓↓↓↓

新潟 美容室 トレモロ みかちゃんの美容師日記

     ↑↑↑↑
是非チェックしてみて下さい。(・Д・)ノ


ヘアカラー ハナヘナ 記事 

ミカちゃんブログ を 是非チェック




人生初のハナヘナ記事は

ミカちゃんブログに掲載



Kさん


DSC07004.jpg



DSC07002.jpg

ハナヘナに興味を持たれ

早2年

ずっと

やろうかなぁ~ どうしようかなぁ~ 

と悩んでられて

前回


人生初の

ハナヘナをされました。+゚。*(*´∀`*)*。゚+





今回が


人生2度目のハナヘナ

ナチュラル単品です。 ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


DSC07005.jpg

Kさんに

前回ハナヘナをされて


気になる点を

お伺いしたところ


思っていた感じより

オレンジの色味は

若干薄い気がしたと・・・
 

その点は回数を重ねて

色味は深く 濃くなっていきます。 +゚。*(*´∀`*)*。゚+


頭皮に関しては

しみたりしなかったので

安心したそうです。 (ノ´▽`*)b☆

だから2回目が出来るんです。(*´∀`人 ♪



と。



2度目のハナヘナ


アフターです。

DSC07006.jpg


DSC07007.jpg


DSC07008.jpg


Kさんの

グレー 部分的に集中して

ある感じではないので +゚。*(*´∀`*)*。゚+





風になびいたり 髪をかき上げたり

そのときの分け目の変化 などで

オレンジの部分が見え隠れする感じです。


地毛の黒髪部分も艶感もUPしていきます。ヽ(≧∀≦)ノ




Kさん

徐々に深みを増すハナヘナスタイルを楽しんでいきましょう。(o‘∀‘o)*:◦♪






人生2度目の

ハナヘナ

記事でした。






おしまい。







こちらも 大変大切 な事です。
是非ご覧ください。

↓↓↓↓

髪の毛は減点法で 死んでいっちゃうよ!

こちらも ご覧ください 
↓↓↓↓
DO-Sシリーズの悪質なネット販売に注意!!!


こちらも ご覧ください

↓↓↓↓

髪の痛み・ダメージヘアのためのヘアケア

最後は ポチッ と押して下さい。
(ランキングに参加しているもので…)
↓↓↓↓


にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ 

にほんブログ村





また  ブログに (過去の記事)

出てくる こちらの写真

DSC06510_convert_20121026182328[1] 


素髪?? ってワード。

気になる方は

下にあるので、読んでみて下さい。

なぜ素髪が良いの???

ホームケアが大切なの???
などは・・・こちらの記事で。
↓↓↓↓
素髪?Do-Sシャンプー&トリートメント?…おさらい。あくまで トレモロ的
     
↑↑↑↑
ご覧頂ければ 幸いに思います。





新潟県 新潟市 中央区 美容室 美容院 トレモロ クリープパーマ  ハナヘナ

カラー カット 縮毛矯正 ストカール ストデジ デジタルパーマ

テーマ : 美容室 ヘアサロン
ジャンル : ファッション・ブランド

メンテナンスカットとリタッチカラー

トレモロ ヨシノ です。




髪の長さはもう少し

伸ばしていこうかなぁ~ 

でも少しメンテナンスを。(o‘∀‘o)*:◦♪





ブログご覧頂き有難うございます。




本題前に何時ものこちらから


トレモロ 
は、こんな感じのお店です
↓↓↓↓
トレモロって・・・こんなお店でーす (●^o^●)


スタッフはこんな感じです。
↓↓↓↓
トレモロ スタッフ紹介 ヨシノ編


トレモロ スタッフ紹介 ヒラマ編





11月の定休日

6日(月) 7日(火) 13日(月)

19日(日) 20日(月) 27日(月)



宜しくお願い致します。(*´ω`)┛


まずは、こちら  ポチッ お願い致します。
(ランキングに参加中なもので…)
↓↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ 

にほんブログ村


お車でご来店のお客様へ


ツインパーク西堀駐車場

が契約駐車場となります。

お車でご来店の際は上記の駐車場にお止め下さい!!!




スタッフ ミカちゃんのブログ 
     ↓↓↓↓

新潟 美容室 トレモロ みかちゃんの美容師日記

     ↑↑↑↑
是非チェックしてみて下さい。(・Д・)ノ


ヘアカラー ハナヘナ 記事 

ミカちゃんブログ を 是非チェック






Sさん

DSC06960.jpg



DSC06961.jpg



DSC06962.jpg

ご自身のクセ 毛流れで

バックは

右の流れやすい。 ((((;゚Д゚)))))))


なるべく

乾かしただけで

毛流れが収まるように

メンテナンスカット を。+゚。*(*´∀`*)*。゚+



長さは伸ばしていく方向なので

極端に変えません。 ヽ(≧∀≦)ノ







カット後

DSC06965.jpg

根元の伸びた部分を

カラーリング。

中間~毛先の色 トーン

似合わせて・・・(*´∀`人 ♪





アフターです。

DSC06971.jpg




DSC06973.jpg




DSC06974.jpg


乾かしただけで

毛流れ収まって

気になりにくく。v(o゚∀゚o)v


お手入れも簡単になって

髪も伸ばしやすくなると思います。 ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

カラーも

根元も染まって全体に馴染み

艶感もUP。 ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪



Sさん

ヘアスタイル楽しみながら 伸ばしていって下さいねぇ~ (*´v`)






メンテナンスカットとリタッチカラー

記事でした。





おしまい。










こちらも 大変大切 な事です。
是非ご覧ください。

↓↓↓↓

髪の毛は減点法で 死んでいっちゃうよ!

こちらも ご覧ください 
↓↓↓↓
DO-Sシリーズの悪質なネット販売に注意!!!


こちらも ご覧ください

↓↓↓↓

髪の痛み・ダメージヘアのためのヘアケア

最後は ポチッ と押して下さい。
(ランキングに参加しているもので…)
↓↓↓↓


にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ 

にほんブログ村





また  ブログに (過去の記事)

出てくる こちらの写真

DSC06510_convert_20121026182328[1] 


素髪?? ってワード。

気になる方は

下にあるので、読んでみて下さい。

なぜ素髪が良いの???

ホームケアが大切なの???
などは・・・こちらの記事で。
↓↓↓↓
素髪?Do-Sシャンプー&トリートメント?…おさらい。あくまで トレモロ的
     
↑↑↑↑
ご覧頂ければ 幸いに思います。





新潟県 新潟市 中央区 美容室 美容院 トレモロ クリープパーマ  ハナヘナ

カラー カット 縮毛矯正 ストカール ストデジ デジタルパーマ


テーマ : 美容室 ヘアサロン
ジャンル : ファッション・ブランド

秋らしく ヘアカラーもトーンダウン

トレモロ ヨシノ です。




~しなければならない。

本人的には 

本当は違う感じにしたいのに。 





ブログご覧頂き有難うございます。




本題前に何時ものこちらから


トレモロ 
は、こんな感じのお店です
↓↓↓↓
トレモロって・・・こんなお店でーす (●^o^●)


スタッフはこんな感じです。
↓↓↓↓
トレモロ スタッフ紹介 ヨシノ編


トレモロ スタッフ紹介 ヒラマ編





11月の定休日

6日(月) 7日(火) 13日(月)

19日(日) 20日(月) 27日(月)



宜しくお願い致します。(*´ω`)┛


まずは、こちら  ポチッ お願い致します。
(ランキングに参加中なもので…)
↓↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ 

にほんブログ村


お車でご来店のお客様へ


ツインパーク西堀駐車場

が契約駐車場となります。

お車でご来店の際は上記の駐車場にお止め下さい!!!




スタッフ ミカちゃんのブログ 
     ↓↓↓↓

新潟 美容室 トレモロ みかちゃんの美容師日記

     ↑↑↑↑
是非チェックしてみて下さい。(・Д・)ノ


ヘアカラー ハナヘナ 記事 

ミカちゃんブログ を 是非チェック






Nさん

DSC06975.jpg


DSC06978.jpg

カット後の写真からスタート (((o(*゚▽゚*)o)))





~しなければならない。




ちょっと残念そう。




ヘアカラーの色味&トーン 

暗めにしないといけない。 ・゚・(つД`)・゚・







お仕事の都合上

もう少し暗めにと・・・・




DSC06979.jpg

Nさん ご本人 


「こんな感じが好きなんです」

と拝見した写真は

かなり明るめ。(゚△゚;ノ)ノ

たぶん ダブルカラー をしている様子。w(゚o゚)w



ブリーチで全体明るくしてから

色味を乗せるパーターン

透明感はあるんですが・・・・

すぐに 色は抜けちゃうし 抜けたらまたハイトーンに。Σ(´Д`*)



職場で言われたように

少し暗く 深みをまして上げても

良いんじゃないでしょうか??




ダークトーンの秋冬の装いに

ぴったりな感じに!!!

頭だけ浮いた感じに見えるのもなんですし・・・

艶感もUPしますよ。







アフターです。

DSC06981 (2)



DSC06984.jpg



DSC06985.jpg


ナチュラル感じでトーンダウン。(ノ)’∀`(ヾ)

黄色味をカバーして (*´∀`人 ♪

キラキラ感も落ち着かせて。 +.(*'v`*)+




Nさん もっと黒く なると感じていたみたい。

これくらいの トーン&色味なら OK。

と喜んでました。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


艶感もUPですしね。+゚。*(*´∀`*)*。゚+






Nさん

秋・冬の カラースタイルも楽しんでください。 ヽ(≧∀≦)ノ







秋らしく

ヘアカラーもトーンダウン

記事でした。





おしまい。










こちらも 大変大切 な事です。
是非ご覧ください。

↓↓↓↓

髪の毛は減点法で 死んでいっちゃうよ!

こちらも ご覧ください 
↓↓↓↓
DO-Sシリーズの悪質なネット販売に注意!!!


こちらも ご覧ください

↓↓↓↓

髪の痛み・ダメージヘアのためのヘアケア

最後は ポチッ と押して下さい。
(ランキングに参加しているもので…)
↓↓↓↓


にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ 

にほんブログ村





また  ブログに (過去の記事)

出てくる こちらの写真

DSC06510_convert_20121026182328[1] 


素髪?? ってワード。

気になる方は

下にあるので、読んでみて下さい。

なぜ素髪が良いの???

ホームケアが大切なの???
などは・・・こちらの記事で。
↓↓↓↓
素髪?Do-Sシャンプー&トリートメント?…おさらい。あくまで トレモロ的
     
↑↑↑↑
ご覧頂ければ 幸いに思います。





新潟県 新潟市 中央区 美容室 美容院 トレモロ クリープパーマ  ハナヘナ

カラー カット 縮毛矯正 ストカール ストデジ デジタルパーマ

テーマ : 美容室 ヘアサロン
ジャンル : ファッション・ブランド

sidetitleプロフィールsidetitle

Tremolo

Author:Tremolo
新潟市中央区西堀前通6-904-2
☎025-224-8852
お車でお越しの方へ。
*ツインパーク西堀駐車場*
が 契約駐車場 です。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR