さりげな~く あれこれ。

トレモロ ヨシノ でございます。




カラーも

いつもの感じと

ほんのり変えて。





ブログご覧頂き有難うございます。




本題前に何時ものこちらから



トレモロ は、こんな感じのお店です
↓↓↓↓
トレモロって・・・こんなお店でーす (●^o^●)


スタッフはこんな感じです。
↓↓↓↓
トレモロ スタッフ紹介 ヨシノ編


トレモロ スタッフ紹介 ヒラマ編





2月の定休日

 27日(月)



3月の定休日

6日(月) 7日(火) 13日(月)

19日(日) 20日(月) 27日(月)





宜しくお願い致します。(*´ω`)┛


まずは、こちら  ポチッ お願い致します。
(ランキングに参加中なもので…)
↓↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ 

にほんブログ村


お車でご来店のお客様へ

ツインパーク西堀駐車場

*〒951-8061 新潟市中央区西堀通4-815-3 *

が契約駐車場となります。

お車でご来店の際は上記の駐車場にお止め下さい!!!




スタッフ ミカちゃんのブログ 
     ↓↓↓↓

新潟 美容室 トレモロ みかちゃんの美容師日記

     ↑↑↑↑
是非チェックしてみて下さい。(・Д・)ノ


ヘアカラー ハナヘナ 記事 

ミカちゃんブログ を 是非チェック






さりげな~く

陰影をつけて

ちょっぴり 立体感を。 (*^_^*)


Kさん

DSC06014.jpg



DSC06015.jpg




根元のリタッチ

プラス

DSC06016.jpg


ほんのり暗い部分を加えていきます。+゚。*(*´∀`*)*。゚+


アフター

DSC06018.jpg



DSC06019.jpg


がっつり 黒 入れました!!!( ̄^ ̄)ゞ

って感じ

じゃなく あくまで さりげなく。




続いて


Aさん

DSC06023.jpg



DSC06024.jpg


Aさん

今の全体の明るさを残しつつ


根元のりタッチプラス

所々 暗い部分をプラス。

DSC06025.jpg



アフター

DSC06030.jpg



DSC06029.jpg

ベースの明るさはいかしつつ

さりげな~く陰影を加えることで

パーマスタイルも

また、立体的に。





今度は

逆バージョン o(^▽^)o


Sさん

DSC05954.jpg


いきなり


アフターです。

DSC05959.jpg


Kさん Aさんのパターンと逆です


ただ Kさん Aさん 同様

Sさんも さりげなくです。


ビフォー アフター比べても

あからさまに、わかる感じではないです。v(o゚∀゚o)v


あくまでさりげなく 陰影を。


内側はこんな感じ。

DSC05958.jpg


ちょっぴり明るい部分をプラスしてます。(((o(*゚▽゚*)o)))





Kさん Aさん Sさん 共に

さりげな~く いつものカラーにプラス

髪が風など揺らいだりしたときに

覗かせる ちょっとしたオシャレ。 (o‘∀‘o)*:◦♪

耳にかけたり 結んだりしても

見え隠れする感じに。 (*≧∪≦)





カラーの

さりげな~く あれこれ

記事でした。





おしまい。




こちらも 大変大切 な事です。
是非ご覧ください。

↓↓↓↓

髪の毛は減点法で 死んでいっちゃうよ!

こちらも ご覧ください 
↓↓↓↓
DO-Sシリーズの悪質なネット販売に注意!!!


こちらも ご覧ください
↓↓↓↓

髪の痛み・ダメージヘアのためのヘアケア

最後は ポチッ と押して下さい。
(ランキングに参加しているもので…)
↓↓↓↓


にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ 

にほんブログ村





また  ブログに (過去の記事)
出てくる こちらの写真

DSC06510_convert_20121026182328[1] 


素髪?? ってワード。

気になる方は

下にあるので、読んでみて下さい。

なぜ素髪が良いの???

ホームケアが大切なの???
などは・・・こちらの記事で。
↓↓↓↓
素髪?Do-Sシャンプー&トリートメント?…おさらい。あくまで トレモロ的
     
↑↑↑↑
ご覧頂ければ 幸いに思います






新潟県 新潟市 中央区 美容室 美容院 トレモロ クリープパーマ  ハナヘナ

カラー カット 縮毛矯正 ストカール ストデジ デジタルパーマ

テーマ : 美容室 ヘアサロン
ジャンル : ファッション・ブランド

頭皮がしみにくいカラーでトーンダウン&ショートスタイルで新年を迎えましょ

トレモロ ヨシノ です。



頭皮がしみにくい

カラーで

トーンダウン。

新年を迎えましょ シリーズ4 




ブログご覧頂き有難うございます。




本題前に何時ものこちらから



トレモロ は、こんな感じのお店です
↓↓↓↓
トレモロって・・・こんなお店でーす (●^o^●)


スタッフはこんな感じです。
↓↓↓↓
トレモロ スタッフ紹介 ヨシノ編


トレモロ スタッフ紹介 ヒラマ編




12月の定休日

5日(月) 12日(月) 19日(月)

26日(月) 31日(土)


年末年始のお休み

12月31日(土)から1月3日(火)まで

1月4日(水)より通常営業です。


宜しくお願い致します。(*´ω`)┛


まずは、こちら  ポチッ お願い致します。
(ランキングに参加中なもので…)
↓↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ 

にほんブログ村


お車でご来店のお客様へ

ツインパーク西堀駐車場

*〒951-8061 新潟市中央区西堀通4-815-3 *

が契約駐車場となります。

お車でご来店の際は上記の駐車場にお止め下さい!!!




スタッフ ミカちゃんのブログ 
     ↓↓↓↓

新潟 美容室 トレモロ みかちゃんの美容師日記

     ↑↑↑↑
是非チェックしてみて下さい。(・Д・)ノ







何時も ショートスタイル



Zさん  (´∀`*)

DSC05824.jpg


DSC05826.jpg


DSC05825.jpg

長く伸ばしていこう!!! 

と何度か試みた時も

ありましたが・・・

やっぱり、髪を結んじゃうと頭が痛くなるぅ~。 

と 何時ものショートスタイルに。 +.(*'v`*)+


冬場は ウインタースポーツもされる

Zさん。 

ニット帽など被っても

スッキリした感じ 


ショートスタイルに。(*´~`*)


ヘアカラーは

少しトーンダウンを希望。


ネイビー系のカラーで

深みを加えていきます。





アフターです。

DSC05827.jpg


DSC05828.jpg


DSC05829.jpg


ビフォー と比べ

ボリュームの位置も少し上げて

アウターやマフラーなど

首回りにボリューム感がある

服装でも野暮ったくならないように。 (o‘∀‘o)*:◦♪

ウインタースポーツ時も

ニット帽もスッキリ被れることと思います。 +゚。*(*´∀`*)*。゚+

深みのあるカラーで

トーンダウンもばっちり。



Zさん ウインタースポーツ

ヘアカラー&ショートスタイル 楽しんで下さいね。ヽ(≧∀≦)ノ







頭皮がしみにくいカラー&ショートスタイル

記事でした。




おしまい。




こちらも 大変大切 な事です。
是非ご覧ください。

↓↓↓↓

髪の毛は減点法で 死んでいっちゃうよ!

こちらも ご覧ください 
↓↓↓↓
DO-Sシリーズの悪質なネット販売に注意!!!


こちらも ご覧ください
↓↓↓↓

髪の痛み・ダメージヘアのためのヘアケア

最後は ポチッ と押して下さい。
(ランキングに参加しているもので…)
↓↓↓↓


にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ 

にほんブログ村





また  ブログに (過去の記事)
出てくる こちらの写真

DSC06510_convert_20121026182328[1] 


素髪?? ってワード。

気になる方は

下にあるので、読んでみて下さい。

なぜ素髪が良いの???

ホームケアが大切なの???
などは・・・こちらの記事で。
↓↓↓↓
素髪?Do-Sシャンプー&トリートメント?…おさらい。あくまで トレモロ的
     
↑↑↑↑
ご覧頂ければ 幸いに思います






新潟県 新潟市 中央区 美容室 美容院 トレモロ クリープパーマ  ハナヘナ

カラー カット 縮毛矯正 ストカール ストデジ デジタルパーマ

テーマ : 美容室 ヘアサロン
ジャンル : ファッション・ブランド

頭皮がしみにくいカラーでグレーカバー&ロングヘアの長さチェンジ

トレモロ ヨシノ です。



グレーカバー (白髪染め)

の頻度は2ヶ月おき。

カットに関しては・・・

かなり久しぶり。




ブログご覧頂き有難うございます。




本題前に何時ものこちらから



トレモロ は、こんな感じのお店です
↓↓↓↓
トレモロって・・・こんなお店でーす (●^o^●)


スタッフはこんな感じです。
↓↓↓↓
トレモロ スタッフ紹介 ヨシノ編


トレモロ スタッフ紹介 ヒラマ編




12月の定休日

5日(月) 12日(月) 19日(月)

26日(月) 31日(土)


年末年始のお休み

12月31日(土)から1月3日(火)まで

1月4日(水)より通常営業です。


宜しくお願い致します。(*´ω`)┛


まずは、こちら  ポチッ お願い致します。
(ランキングに参加中なもので…)
↓↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ 

にほんブログ村


お車でご来店のお客様へ

ツインパーク西堀駐車場

*〒951-8061 新潟市中央区西堀通4-815-3 *

が契約駐車場となります。

お車でご来店の際は上記の駐車場にお止め下さい!!!




スタッフ ミカちゃんのブログ 
     ↓↓↓↓

新潟 美容室 トレモロ みかちゃんの美容師日記

     ↑↑↑↑
是非チェックしてみて下さい。(・Д・)ノ







ロングヘアの

Nさん
DSC05810.jpg


DSC05809.jpg

カット・・・

髪の長さを変えるのは・・・

9ヶ月ぶり。 

久しぶりの

スタイルチェンジです。 (´∀`*;)ゞ


髪の長さがあるせいか??

抜け毛も(目立って)気になるそう。

乾かすのも時間がかかってしまうし・・・

そろそろ毛先のダメージも気になるし。


DSC05808.jpg

グレーカバー(白髪染め)は 2ヶ月前 にされてます。(*^_^*)

12月から新しくなった

頭皮にしみにくい カラー剤は

Nさん、お初です。+゚。*(*´∀`*)*。゚+




カット後


新しいカラー剤で


グレーの方もしっかりカバーしていきます。




ビフォーのロングヘアだったNさん

どれ位の長さに

スタイルチェンジしたかな?

カラーもばっちりかな?  |д゚)チラッ








アフターです。

DSC05813.jpg


DSC05812.jpg

9センチ 以上はカットしました。 (((o(*゚▽゚*)o)))

お手入れスタイリングも簡単になりますね。

グレー(白髪)も しっかりカバー。 +゚。*(*´∀`*)*。゚+




因みに・・・

新しいカラー剤 になって

お客様 (特に髪の長めの方) から (触ってわかりやすいのかな?)


「以前のカラーよりも
        しなやか感じ。」


と言う感想を頂く事が多いです。 (((o(*゚▽゚*)o)))




もちろんNさんも。


「しなやか」 と言う表現

「柔らかい感じ」 と表現されるお客様もいます。

表現される 言葉は様々で・・・

ただ

はっきりと以前のカラーとの違いはわかると思います。

不思議なんですけどね。



Nさん 今回のヘアスタイル&カラー楽しんで下さい。+.(*'v`*)+







頭皮にしみにくいカラーと

スタイルチェンジ


記事でした。



おしまい。





こちらも 大変大切 な事です。
是非ご覧ください。

↓↓↓↓

髪の毛は減点法で 死んでいっちゃうよ!

こちらも ご覧ください 
↓↓↓↓
DO-Sシリーズの悪質なネット販売に注意!!!


こちらも ご覧ください
↓↓↓↓

髪の痛み・ダメージヘアのためのヘアケア

最後は ポチッ と押して下さい。
(ランキングに参加しているもので…)
↓↓↓↓


にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ 

にほんブログ村





また  ブログに (過去の記事)
出てくる こちらの写真

DSC06510_convert_20121026182328[1] 


素髪?? ってワード。

気になる方は

下にあるので、読んでみて下さい。

なぜ素髪が良いの???

ホームケアが大切なの???
などは・・・こちらの記事で。
↓↓↓↓
素髪?Do-Sシャンプー&トリートメント?…おさらい。あくまで トレモロ的
     
↑↑↑↑
ご覧頂ければ 幸いに思います






新潟県 新潟市 中央区 美容室 美容院 トレモロ クリープパーマ  ハナヘナ

カラー カット 縮毛矯正 ストカール ストデジ デジタルパーマ

テーマ : 美容室 ヘアサロン
ジャンル : ファッション・ブランド

カット&カラーで・・・ちょっぴりイメージチェンジ。

トレモロ ヨシノ です。



少しだけ・・・

カット&カラー で・・・(´∀`*;)ゞ






ブログご覧頂き有難うございます。




本題前に何時ものこちらから



トレモロ は、こんな感じのお店です
↓↓↓↓
トレモロって・・・こんなお店でーす (●^o^●)


スタッフはこんな感じです。
↓↓↓↓
トレモロ スタッフ紹介 ヨシノ編


トレモロ スタッフ紹介 ヒラマ編




12月の定休日

5日(月) 12日(月) 19日(月)

26日(月) 31日(土)


年末年始のお休み

12月31日(土)から1月3日(火)まで

1月4日(水)より通常営業です。


宜しくお願い致します。(*´ω`)┛


まずは、こちら  ポチッ お願い致します。
(ランキングに参加中なもので…)
↓↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ 

にほんブログ村


お車でご来店のお客様へ

ツインパーク西堀駐車場

*〒951-8061 新潟市中央区西堀通4-815-3 *

が契約駐車場となります。

お車でご来店の際は上記の駐車場にお止め下さい!!!




スタッフ ミカちゃんのブログ 
     ↓↓↓↓

新潟 美容室 トレモロ みかちゃんの美容師日記

     ↑↑↑↑
是非チェックしてみて下さい。(・Д・)ノ









Sさん

DSC05744.jpg



DSC05745.jpg



DSC05743.jpg

ボブスタイルが

続いている Sさん ヽ(´∀`)ノ

今回

ほんの少しだけスタイルチェンジ。 .゚+.(・∀・)゚+.

カラーの方も

明るめカラーから

ほんの少しだけ。

頭皮がしみにくいカラーで

トーンダウン。+゚。*(*´∀`*)*。゚+



2016 冬ヘアに

イメージチェンジを。



極端なイメチェンではないですが・・・


ほんのりだから

ビフォーとアフター

わかりにくいかな???






DSC05746.jpg


DSC05750.jpg


DSC05748.jpg

襟足 サイドの長さは変えずに

バックのボリュームの位置

少し上げて

マフラーなど 首回りに

ボリュームがあっても

もたついた感じにならないように。

ほんのりトーンダウンで艶感もUP。


2016 冬

ちょっぴり イメージチェンジ 出来ました。


Sさん ヘア&カラー スタイル 楽しんで下さいねぇ~ (*´∀`人 ♪







カット&カラーで

ちょっぴりイメージチェンジ

記事でした。



おしまい。





こちらも 大変大切 な事です。
是非ご覧ください。

↓↓↓↓

髪の毛は減点法で 死んでいっちゃうよ!

こちらも ご覧ください 
↓↓↓↓
DO-Sシリーズの悪質なネット販売に注意!!!


こちらも ご覧ください
↓↓↓↓

髪の痛み・ダメージヘアのためのヘアケア

最後は ポチッ と押して下さい。
(ランキングに参加しているもので…)
↓↓↓↓


にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ 

にほんブログ村





また  ブログに (過去の記事)
出てくる こちらの写真

DSC06510_convert_20121026182328[1] 


素髪?? ってワード。

気になる方は

下にあるので、読んでみて下さい。

なぜ素髪が良いの???

ホームケアが大切なの???
などは・・・こちらの記事で。
↓↓↓↓
素髪?Do-Sシャンプー&トリートメント?…おさらい。あくまで トレモロ的
     
↑↑↑↑
ご覧頂ければ 幸いに思います






新潟県 新潟市 中央区 美容室 美容院 トレモロ クリープパーマ  ハナヘナ

カラー カット 縮毛矯正 ストカール ストデジ デジタルパーマ

テーマ : 美容室 ヘアサロン
ジャンル : ファッション・ブランド

頭皮がしみにくいカラーで気になる部分もカバー・・・アッシュブラウンに。

トレモロ ヨシノ です。



ロングヘアだと

わかりやすいね。 (o‘∀‘o)*:◦♪

質感は。


ブログご覧頂き有難うございます。



本題前に何時ものこちらから



トレモロ は、こんな感じのお店です
↓↓↓↓
トレモロって・・・こんなお店でーす (●^o^●)


スタッフはこんな感じです。
↓↓↓↓
トレモロ スタッフ紹介 ヨシノ編


トレモロ スタッフ紹介 ヒラマ編




12月の定休日

5日(月) 12日(月) 19日(月)

26日(月) 31日(土)


年末年始のお休み

12月31日(土)から1月3日(火)まで

1月4日(水)より通常営業です。


宜しくお願い致します。(*´ω`)┛


まずは、こちら  ポチッ お願い致します。
(ランキングに参加中なもので…)
↓↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ 

にほんブログ村


お車でご来店のお客様へ

ツインパーク西堀駐車場

*〒951-8061 新潟市中央区西堀通4-815-3 *

が契約駐車場となります。

お車でご来店の際は上記の駐車場にお止め下さい!!!




スタッフ ミカちゃんのブログ 
     ↓↓↓↓

新潟 美容室 トレモロ みかちゃんの美容師日記

     ↑↑↑↑
是非チェックしてみて下さい。(・Д・)ノ







根元の伸びてきた部分も気になるし・・・

中間から毛先の

退色して明るくなった部分も気になる。 




Mさん。

DSC05752.jpg



DSC05756.jpg



DSC05753.jpg



12月からの

頭皮にも優しい新しいカラー 


気になる部分を

カバーしていきましょ。


DSC05758.jpg

全体的に

アッシュブラウンで。

今回のカラーで

色味やトーンも冬バージョン に。+゚。*(*´∀`*)*。゚+

残っているパーマもまた

雰囲気が変わって楽しめますね。 


DSC05759.jpg


DSC05761.jpg


DSC05760.jpg


艶感もUPして

気になる部分も、ばっちりカバー。 ヽ(≧∀≦)ノ


このカラー

ミカちゃんブログにも書いてありましたが

柔らかい質感に仕上がります。

しっかり体感出来るくらい。

ロングヘアの方は特にわかりやすいと思います。



Mさん アッシュブラウンのカラースタイル 楽しんで下さい。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆







頭皮がしみにくいカラー



気になる部分をカバー

記事でした。



おしまい。



こちらも 大変大切 な事です。
是非ご覧ください。

↓↓↓↓

髪の毛は減点法で 死んでいっちゃうよ!

こちらも ご覧ください 
↓↓↓↓
DO-Sシリーズの悪質なネット販売に注意!!!


こちらも ご覧ください
↓↓↓↓

髪の痛み・ダメージヘアのためのヘアケア

最後は ポチッ と押して下さい。
(ランキングに参加しているもので…)
↓↓↓↓


にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ 

にほんブログ村





また  ブログに (過去の記事)
出てくる こちらの写真

DSC06510_convert_20121026182328[1] 


素髪?? ってワード。

気になる方は

下にあるので、読んでみて下さい。

なぜ素髪が良いの???

ホームケアが大切なの???
などは・・・こちらの記事で。
↓↓↓↓
素髪?Do-Sシャンプー&トリートメント?…おさらい。あくまで トレモロ的
     
↑↑↑↑
ご覧頂ければ 幸いに思います






新潟県 新潟市 中央区 美容室 美容院 トレモロ クリープパーマ  ハナヘナ

カラー カット 縮毛矯正 ストカール ストデジ デジタルパーマ

テーマ : 美容室 ヘアサロン
ジャンル : ファッション・ブランド

頭皮がしみにくいカラーで白髪もしっかりカバー (*^_^*)

トレモロ ヨシノ です。



12月から 変わった事

今まで以上に。

フォーカスせねば・・・




ブログご覧頂き有難うございます。




本題前に何時ものこちらから



トレモロ は、こんな感じのお店です
↓↓↓↓
トレモロって・・・こんなお店でーす (●^o^●)


スタッフはこんな感じです。
↓↓↓↓
トレモロ スタッフ紹介 ヨシノ編


トレモロ スタッフ紹介 ヒラマ編




12月の定休日

5日(月) 12日(月) 19日(月)

26日(月) 31日(土)


年末年始のお休み

12月31日(土)から1月3日(火)まで

1月4日(水)より通常営業です。


宜しくお願い致します。(*´ω`)┛


まずは、こちら  ポチッ お願い致します。
(ランキングに参加中なもので…)
↓↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ 

にほんブログ村


お車でご来店のお客様へ

ツインパーク西堀駐車場

*〒951-8061 新潟市中央区西堀通4-815-3 *

が契約駐車場となります。

お車でご来店の際は上記の駐車場にお止め下さい!!!




スタッフ ミカちゃんのブログ 
     ↓↓↓↓

新潟 美容室 トレモロ みかちゃんの美容師日記

     ↑↑↑↑
是非チェックしてみて下さい。(・Д・)ノ









根元のグレー(白髪)

が伸びてきちゃうと

やっぱり気にってしまいます。


ボク自身もそうです。

ボクは 白髪がフロント・サイド 耳後ろ?

多くあるので

染めたばかりは良いのですが

1ヶ月くらいでやはり白いモノが

出てきちゃう。


頻繁にカラーをしていて

前髪を上げるスタイルは、なかなかしないです。




ボクのように

目立つ位置? 場所? に

DSC05731.jpg

グレーがあると

わかりやすい。

そろそろカラー時期かな?

なんて、 バロメーター的役割も・・・?

例えば

何時も わけている・わかれる部分に集中している。

おろしているときは良いけれど(ボクの前髪みたいに)

結んだりあげたりすると サイドのグレーが気になったり。

全体まばらに生えている方(全体の白髪の%にもよります)



内側?髪をかき上げなければわからない。

って方に比べたら

DSC05735.jpg

やはり

ご自身が 見えるところ 気になり部分

に集中的に グレーがある方の方が

グレーカバー(カラ-)の頻度は多いように思います。


言い方を変えれば

「まめにカラーをする」 方です。


気にされる方ですと

2週間ペースの方もいらっしゃいます。


髪への負担・色味・色持ち

だけじゃなく

頭皮に対しても

負担なんじゃないの?

から始まった疑問に対して

約1年がかり

DSC05739.jpg

12月から変わった

トレモロのカラー剤

頭皮に対してのアプローチも

考えたカラー剤に。


頭皮にしみにくく

グレー(白髪)もしっかり染まります。










ちょっと お知らせ記事っぽくなっちゃった。(´・_・`)







頭皮がしみにくいカラーで

グレーカバー

記事でした。



おしまい。







こちらも 大変大切 な事です。
是非ご覧ください。

↓↓↓↓

髪の毛は減点法で 死んでいっちゃうよ!

こちらも ご覧ください 
↓↓↓↓
DO-Sシリーズの悪質なネット販売に注意!!!


こちらも ご覧ください
↓↓↓↓

髪の痛み・ダメージヘアのためのヘアケア

最後は ポチッ と押して下さい。
(ランキングに参加しているもので…)
↓↓↓↓


にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ 

にほんブログ村





また  ブログに (過去の記事)
出てくる こちらの写真

DSC06510_convert_20121026182328[1] 


素髪?? ってワード。

気になる方は

下にあるので、読んでみて下さい。

なぜ素髪が良いの???

ホームケアが大切なの???
などは・・・こちらの記事で。
↓↓↓↓
素髪?Do-Sシャンプー&トリートメント?…おさらい。あくまで トレモロ的
     
↑↑↑↑
ご覧頂ければ 幸いに思います






新潟県 新潟市 中央区 美容室 美容院 トレモロ クリープパーマ  ハナヘナ

カラー カット 縮毛矯正 ストカール ストデジ デジタルパーマ

テーマ : 美容室 ヘアサロン
ジャンル : ファッション・ブランド

sidetitleプロフィールsidetitle

Tremolo

Author:Tremolo
新潟市中央区西堀前通6-904-2
☎025-224-8852
お車でお越しの方へ。
*ツインパーク西堀駐車場*
が 契約駐車場 です。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR