小学3年生の決意 ヘアドネーション

トレモロ ヨシノ でございます。



髪を寄付する。

提携駐車場(ツインパーク)

ロン毛のお兄さん

ばっさりカットしていて

「髪を寄付したんです」 って言ってた。





ブログご覧頂き有難うございます。




本題前に何時ものこちらから



トレモロ は、こんな感じのお店です
↓↓↓↓
トレモロって・・・こんなお店でーす (●^o^●)


スタッフはこんな感じです。
↓↓↓↓
トレモロ スタッフ紹介 ヨシノ編


トレモロ スタッフ紹介 ヒラマ編





3月の定休日

6日(月) 7日(火) 13日(月)

19日(日) 20日(月) 27日(月)


宜しくお願い致します。(*´ω`)┛


まずは、こちら  ポチッ お願い致します。
(ランキングに参加中なもので…)
↓↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ 

にほんブログ村


お車でご来店のお客様へ

ツインパーク西堀駐車場

*〒951-8061 新潟市中央区西堀通4-815-3 *

が契約駐車場となります。

お車でご来店の際は上記の駐車場にお止め下さい!!!




スタッフ ミカちゃんのブログ 
     ↓↓↓↓

新潟 美容室 トレモロ みかちゃんの美容師日記

     ↑↑↑↑
是非チェックしてみて下さい。(・Д・)ノ


ヘアカラー ハナヘナ 記事 

ミカちゃんブログ を 是非チェック








先ずは

「ヘアドネーション」 て??? なぁ~に???



ヘアドネーション

*病気や不慮の事故で髪の毛を失った

子供達に人毛100%の医療用ウィッグを

無償提供している活動*





「誰かの役に立てたらいいなぁ~」 (´∀`*)



小学校3年生の Nちゃん (*´v`)

DSC06072.jpg

妹さんが産まれる時に


マッシュルームカットにしてから


ロングヘア に憧れて伸ばしてました。

(約5年)(°_°)


DSC06073.jpg

この日は ママ&妹さん とご一緒に

ヘアドネーション をする。

と 決意を決めて ご来店。





ヘアドネーションの事 は以前から

TVや新聞 などで

Nちゃんには

大人から情報が入っていたみたい。 +.(*'v`*)+








大切に伸ばした髪

「いざ切る」 となると

やっぱり 寂しい気持ちになるよね。 (´・_・`)

子供も大人も・・・ 






ではでは



チョキチョキチョキ


DSC06074.jpg

長い髪を ばっさりカット。(´∀`*;)ゞ



ヘアドネーションに必要な長さは

31㎝以上。 




Nちゃんより

ママさんの方がカット中 ウルウル。 (/∀\*)


DSC06077.jpg

ロングヘアからショートヘアに

大変身したNちゃん。 (o‘∀‘o)*:◦♪






ママからは

「とってっも可愛いぃぃ~(o‘∀‘o)*:◦♪」 の声

ミカちゃんからも

「大人っぽくなったよぉ~」



Nちゃんは

見慣れないショートヘアと褒め言葉

に恥ずかしそう。 +゚。*(*´∀`*)*。゚+





ボクも ミカちゃんも

「凄いことだよねぇ~ 感動するねぇ~」

と言葉に出たりもして。





その後は 妹さんも

「ねね、みたいな髪にした~い。」(((o(*゚▽゚*)o)))


と ショートカットに。
(妹さんは残念ながら ヘアドネーション の長さは足りず)



姉妹2人で仲良く ショートスタイルになりました。 ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆








小さいのに

「誰かの役に立ちたい」

って思うことが凄いなぁ~。と



俺もロン毛にしてみようかなぁ~???(((o(*゚▽゚*)o)))







小学校3年生の決意

ヘアドネーション


記事でした。





おしまい。




こちらも 大変大切 な事です。
是非ご覧ください。

↓↓↓↓

髪の毛は減点法で 死んでいっちゃうよ!

こちらも ご覧ください 
↓↓↓↓
DO-Sシリーズの悪質なネット販売に注意!!!


こちらも ご覧ください
↓↓↓↓

髪の痛み・ダメージヘアのためのヘアケア

最後は ポチッ と押して下さい。
(ランキングに参加しているもので…)
↓↓↓↓


にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ 

にほんブログ村





また  ブログに (過去の記事)
出てくる こちらの写真

DSC06510_convert_20121026182328[1] 


素髪?? ってワード。

気になる方は

下にあるので、読んでみて下さい。

なぜ素髪が良いの???

ホームケアが大切なの???
などは・・・こちらの記事で。
↓↓↓↓
素髪?Do-Sシャンプー&トリートメント?…おさらい。あくまで トレモロ的
     
↑↑↑↑
ご覧頂ければ 幸いに思います






新潟県 新潟市 中央区 美容室 美容院 トレモロ クリープパーマ  ハナヘナ

カラー カット 縮毛矯正 ストカール ストデジ デジタルパーマ

テーマ : 美容室 ヘアサロン
ジャンル : ファッション・ブランド

半年ぶりのご来店 (*^_^*) 2017 育児ママさんリフレッシュヘア。

トレモロ ヨシノ でございます。




前回ご来店なさってから

6ヶ月

育児を楽しまれているご様子の・・・




ブログご覧頂き有難うございます。




本題前に何時ものこちらから



トレモロ は、こんな感じのお店です
↓↓↓↓
トレモロって・・・こんなお店でーす (●^o^●)


スタッフはこんな感じです。
↓↓↓↓
トレモロ スタッフ紹介 ヨシノ編


トレモロ スタッフ紹介 ヒラマ編




1月の定休日

1日(日) 2日(月) 3日(火)

9日(月) 15日(日) 16日(月)

23日(月) 30日(月) 



宜しくお願い致します。(*´ω`)┛


まずは、こちら  ポチッ お願い致します。
(ランキングに参加中なもので…)
↓↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ 

にほんブログ村


お車でご来店のお客様へ

ツインパーク西堀駐車場

*〒951-8061 新潟市中央区西堀通4-815-3 *

が契約駐車場となります。

お車でご来店の際は上記の駐車場にお止め下さい!!!




スタッフ ミカちゃんのブログ 
     ↓↓↓↓

新潟 美容室 トレモロ みかちゃんの美容師日記

     ↑↑↑↑
是非チェックしてみて下さい。(・Д・)ノ




Kさん。 (っ*^ ∇^*c)

DSC05905.jpg


DSC05906.jpg


DSC05908.jpg


ご自身でハナヘナもされています。 ヽ(´∀`)ノ


前回の 産前の楽々スタイル から

半年。 




只今 ハッピー育児中。  (ノ)’∀`(ヾ)


なかなか

ご自身のお時間を作るのも大変。 


育児中のママさん あるある!!!


・スタイリングが簡単にできるスタイルに

・お風呂上がりのドライヤーも時短がいい

・伸びてきてきても崩れにくいヘアスタイルに






また Kさんの希望で

レイヤーを入れた ちょっとウルフスタイル風に・・と。



Kさん

2017 育児ママさんの

リフレッシュヘアスタイルにしましょう。 (o‘∀‘o)*:◦♪





アフターです。

DSC05909.jpg


DSC05911.jpg


DSC05910.jpg


Kさん

スタイリングも簡単&お手入れも楽ちん

これからも

ハッピー育児ライフが出来ますねぇ~ ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


また こちらの ワックス 

securedownload[1] (2)

Kさんご自身の

ヘアスタイル ハンド リップと・・・ (*´∀`人 ♪

上のお兄ちゃんの ほっぺ にも。 (*≧∪≦)

使い込んで下さいねぇ~ 








2017

育児ママさん リフレッシュヘア

記事でした。



おしまい。




こちらも 大変大切 な事です。
是非ご覧ください。

↓↓↓↓

髪の毛は減点法で 死んでいっちゃうよ!

こちらも ご覧ください 
↓↓↓↓
DO-Sシリーズの悪質なネット販売に注意!!!


こちらも ご覧ください
↓↓↓↓

髪の痛み・ダメージヘアのためのヘアケア

最後は ポチッ と押して下さい。
(ランキングに参加しているもので…)
↓↓↓↓


にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ 

にほんブログ村





また  ブログに (過去の記事)
出てくる こちらの写真

DSC06510_convert_20121026182328[1] 


素髪?? ってワード。

気になる方は

下にあるので、読んでみて下さい。

なぜ素髪が良いの???

ホームケアが大切なの???
などは・・・こちらの記事で。
↓↓↓↓
素髪?Do-Sシャンプー&トリートメント?…おさらい。あくまで トレモロ的
     
↑↑↑↑
ご覧頂ければ 幸いに思います






新潟県 新潟市 中央区 美容室 美容院 トレモロ クリープパーマ  ハナヘナ

カラー カット 縮毛矯正 ストカール ストデジ デジタルパーマ

テーマ : 美容室 ヘアサロン
ジャンル : ファッション・ブランド

新学期?後期? スッキリさせて気分もリフレッシュ。

トレモロ ヨシノ でございます。




大学生は

新学期?じゃないよねぇ~?

前期 後期?だよねぇ~?

たしか・・・ 




ブログご覧頂き有難うございます。




本題前に何時ものこちらから



トレモロ は、こんな感じのお店です
↓↓↓↓
トレモロって・・・こんなお店でーす (●^o^●)


スタッフはこんな感じです。
↓↓↓↓
トレモロ スタッフ紹介 ヨシノ編


トレモロ スタッフ紹介 ヒラマ編




1月の定休日

1日(日) 2日(月) 3日(火)

9日(月) 15日(日) 16日(月)

23日(月) 30日(月) 



宜しくお願い致します。(*´ω`)┛


まずは、こちら  ポチッ お願い致します。
(ランキングに参加中なもので…)
↓↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ 

にほんブログ村


お車でご来店のお客様へ

ツインパーク西堀駐車場

*〒951-8061 新潟市中央区西堀通4-815-3 *

が契約駐車場となります。

お車でご来店の際は上記の駐車場にお止め下さい!!!




スタッフ ミカちゃんのブログ 
     ↓↓↓↓

新潟 美容室 トレモロ みかちゃんの美容師日記

     ↑↑↑↑
是非チェックしてみて下さい。(・Д・)ノ




先週末は

新潟市も
  

バタバタした感じ。







公共の乗り物
(電車で)

ご来店チームは

当日 キャンセルも・・・(´・Д・)」


そんな中

新潟市内のバスでご来店。







大学生チーム。



Tさん。 (*^_^*)


DSC05889.jpg

夏の研修期間も終わり・・・

髪も伸びきった状態から

DSC05890.jpg

2017年

新たな Tさんで

後期もばっちり。迎えましょう。+゚。*(*´∀`*)*。゚+

DSC05891.jpg

そういえば まだ6年生だもんねぇ~。

この4月で卒業だと勘違いしっちゃった。 

この日は

ミカちゃんの妹さんも

センター試験。 (((o(*゚▽゚*)o)))


あぁぁぁl~

なるほどぉ~ (」*´∇`)」


だから


大学生の予約が多いんだぁ~。



イヤイヤ


土曜日は 大学生 お休みですよ。 








2017


リフレッシュヘア



Tさんの


アフターです。

DSC05894.jpg


DSC05892.jpg


DSC05893.jpg


伸びきった 結べるくらいの

ヘアスタイルも (*≧∪≦)

すっきり ヘアスタイルで

後期もリフレッシュで

頑張れますね。 (*^_^*)



Tさん ヘアスタイル 楽しんで下さい。






スッキリさせて

気分もリフレッシュ。

記事でした。



おしまい。




こちらも 大変大切 な事です。
是非ご覧ください。

↓↓↓↓

髪の毛は減点法で 死んでいっちゃうよ!

こちらも ご覧ください 
↓↓↓↓
DO-Sシリーズの悪質なネット販売に注意!!!


こちらも ご覧ください
↓↓↓↓

髪の痛み・ダメージヘアのためのヘアケア

最後は ポチッ と押して下さい。
(ランキングに参加しているもので…)
↓↓↓↓


にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ 

にほんブログ村





また  ブログに (過去の記事)
出てくる こちらの写真

DSC06510_convert_20121026182328[1] 


素髪?? ってワード。

気になる方は

下にあるので、読んでみて下さい。

なぜ素髪が良いの???

ホームケアが大切なの???
などは・・・こちらの記事で。
↓↓↓↓
素髪?Do-Sシャンプー&トリートメント?…おさらい。あくまで トレモロ的
     
↑↑↑↑
ご覧頂ければ 幸いに思います






新潟県 新潟市 中央区 美容室 美容院 トレモロ クリープパーマ  ハナヘナ

カラー カット 縮毛矯正 ストカール ストデジ デジタルパーマ

テーマ : 美容室 ヘアサロン
ジャンル : ファッション・ブランド

クセを活かしたヘアスタイルに・・・レザーカットですっきりメンズスタイル。

トレモロ ヨシノ です。



レザーカットで

クセを活かしたヘアスタイルに。




ブログご覧頂き有難うございます。




本題前に何時ものこちらから



トレモロ は、こんな感じのお店です
↓↓↓↓
トレモロって・・・こんなお店でーす (●^o^●)


スタッフはこんな感じです。
↓↓↓↓
トレモロ スタッフ紹介 ヨシノ編


トレモロ スタッフ紹介 ヒラマ編




12月の定休日

5日(月) 12日(月) 19日(月)

26日(月) 31日(土)


年末年始のお休み

12月31日(土)から1月3日(火)まで

1月4日(水)より通常営業です。


宜しくお願い致します。(*´ω`)┛


まずは、こちら  ポチッ お願い致します。
(ランキングに参加中なもので…)
↓↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ 

にほんブログ村


お車でご来店のお客様へ

ツインパーク西堀駐車場

*〒951-8061 新潟市中央区西堀通4-815-3 *

が契約駐車場となります。

お車でご来店の際は上記の駐車場にお止め下さい!!!




スタッフ ミカちゃんのブログ 
     ↓↓↓↓

新潟 美容室 トレモロ みかちゃんの美容師日記

     ↑↑↑↑
是非チェックしてみて下さい。(・Д・)ノ








O君

DSC05690.jpg

DSC05691.jpg

DSC05689.jpg

クセ毛のお客様

以前1.2回ほど

縮毛矯正もしてました。(8年前)(* ´ ▽ ` *)

それ以降は

カットのみです。


勿論今回もカットです。


O君のクセは活かしていきます。(*≧∪≦)

レザーでカットします。

あっ!! ハサミも少し使います。

伸びてきて

ボリュームがでてきて

まとまりにくい部分を

スッキリと

コンパクトスタイルにしていきます。(o‘∀‘o)*:◦♪


アフターです。

DSC05693.jpg

DSC05694.jpg

DSC05695.jpg


クセは活かしつつ

コンパクトなヘアスタイルに。


お手入れ スタイリングも

簡単に。



Oくん今回のヘアスタイルも楽しんで下さい。+゚。*(*´∀`*)*。゚+







レザーカットで

スッキリヘアスタイル

記事でした。




おしまい。







こちらも 大変大切 な事です。
是非ご覧ください。

↓↓↓↓

髪の毛は減点法で 死んでいっちゃうよ!

こちらも ご覧ください 
↓↓↓↓
DO-Sシリーズの悪質なネット販売に注意!!!


こちらも ご覧ください
↓↓↓↓

髪の痛み・ダメージヘアのためのヘアケア

最後は ポチッ と押して下さい。
(ランキングに参加しているもので…)
↓↓↓↓


にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ 

にほんブログ村





また  ブログに (過去の記事)
出てくる こちらの写真

DSC06510_convert_20121026182328[1] 


素髪?? ってワード。

気になる方は

下にあるので、読んでみて下さい。

なぜ素髪が良いの???

ホームケアが大切なの???
などは・・・こちらの記事で。
↓↓↓↓
素髪?Do-Sシャンプー&トリートメント?…おさらい。あくまで トレモロ的
     
↑↑↑↑
ご覧頂ければ 幸いに思います






新潟県 新潟市 中央区 美容室 美容院 トレモロ クリープパーマ  ハナヘナ

カラー カット 縮毛矯正 ストカール ストデジ デジタルパーマ

テーマ : 美容室 ヘアサロン
ジャンル : ファッション・ブランド

ハリのある髪質。カット&カラーで育メンパパをお洒落にカッコイイスタイルに。

トレモロ ヨシノ です。



今年最初で最後の

11月も もうすぐ終わっちゃう。

明日は

お知らせ記事になります。







ブログご覧頂き有難うございます。




本題前に何時ものこちらから



トレモロ は、こんな感じのお店です
↓↓↓↓
トレモロって・・・こんなお店でーす (●^o^●)


スタッフはこんな感じです。
↓↓↓↓
トレモロ スタッフ紹介 ヨシノ編


トレモロ スタッフ紹介 ヒラマ編






12月の定休日

5日(月) 12日(月) 19日(月)

26日(月) 31日(土)





宜しくお願い致します。(*´ω`)┛




まずは、こちら  ポチッ お願い致します。
(ランキングに参加中なもので…)
↓↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ 

にほんブログ村



お車でご来店のお客様へ

ツインパーク西堀駐車場

*〒951-8061 新潟市中央区西堀通4-815-3 *

が契約駐車場となります。

お車でご来店の際は上記の駐車場にお止め下さい!!!







スタッフ ミカちゃんのブログ 
     ↓↓↓↓

新潟 美容室 トレモロ みかちゃんの美容師日記

     ↑↑↑↑
是非チェックしてみて下さい。(・Д・)ノ







お子さんの遠足時に

キャラ弁を作ったり

週末はお子さん達(3人)を面倒見たり

楽しく 育メンされている。

Kさん

DSC05660.jpg


DSC05663.jpg


DSC05664.jpg

Kさん とは長~いお付き合いです。

もう15年くらい。

ハリのある硬い髪質

バリバリのストレート毛で

骨格もハチの部分が張っています。


Kさんを担当させて頂いた当初から

ハチの部分 髪の膨らみ 気にされてました。

その部分は カットで解消させて頂いたり

髪を伸ばしてなるべく目立たなくなる様にしてみたり


ベリーショートの坊主ギリギリに刈り込んでみたり

いろんなヘアスタイルを楽しんで。


時にパーマもチャレンジされましたが

かかりにくくて とれやすい髪質。

グリグリ OR ユルユル

に・・・ 数回パーマも楽しまれた結果。

今くらいの長さに落ち着いてます。

今回はカット&カラーのオーダーです。

カラーでの髪色 明るさが変わると

髪の動きや束感などの

立体感が ダークトーンに比べ

はっきりするので

スタイリングも楽しめます。

そんな

いろんなヘアスタイルを楽しまれた

Kさん

今回どんな感じに変身したかな?

ハリ感 ハチ部分 直毛

カバーできたかな?







アフターです。

DSC05665.jpg


DSC05667.jpg


DSC05668.jpg


動きや束感のあるショートスタイル

カッコイイ お洒落な 育メンパパさん に大変身。

カラーも良い感じに。


Kさん

これで家族旅行&ご結婚式

のイベントもバッチリ決まったスタイルで行けますね。



今回のカット&カラースタイルも楽しんで下さい。




お洒落でカッコイイ

育メンパパさんの

カット&カラー記事でした。



おしまい。





こちらも 大変大切 な事です。
是非ご覧ください。

↓↓↓↓

髪の毛は減点法で 死んでいっちゃうよ!

こちらも ご覧ください 
↓↓↓↓
DO-Sシリーズの悪質なネット販売に注意!!!


こちらも ご覧ください
↓↓↓↓

髪の痛み・ダメージヘアのためのヘアケア

最後は ポチッ と押して下さい。
(ランキングに参加しているもので…)
↓↓↓↓


にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ 

にほんブログ村





また  ブログに (過去の記事)
出てくる こちらの写真

DSC06510_convert_20121026182328[1] 


素髪?? ってワード。

気になる方は

下にあるので、読んでみて下さい。

なぜ素髪が良いの???

ホームケアが大切なの???
などは・・・こちらの記事で。
↓↓↓↓
素髪?Do-Sシャンプー&トリートメント?…おさらい。あくまで トレモロ的
     
↑↑↑↑
ご覧頂ければ 幸いに思います






新潟県 新潟市 中央区 美容室 美容院 トレモロ クリープパーマ  ハナヘナ

カラー カット 縮毛矯正 ストカール ストデジ デジタルパーマ

テーマ : 美容室 ヘアサロン
ジャンル : ファッション・ブランド

だけじゃない。クセ毛さんのヘアスタイル。

トレモロ ヨシノ です。



「この方が正しい。」

周りの奴が捲し立てる

「正しいとは真理か。」

真ん中の奴が怒り出す。





ブログご覧頂き有難うございます。




本題前に何時ものこちらから



トレモロ は、こんな感じのお店です
↓↓↓↓
トレモロって・・・こんなお店でーす (●^o^●)


スタッフはこんな感じです。
↓↓↓↓
トレモロ スタッフ紹介 ヨシノ編


トレモロ スタッフ紹介 ヒラマ編




11月の定休日

7日(月) 8日(火) 14日(月)

20日(日) 21日(月) 28日(月)





12月の定休日

5日(月) 12日(月) 19日(月)

26日(月) 31日(土)





宜しくお願い致します。(*´ω`)┛




まずは、こちら  ポチッ お願い致します。
(ランキングに参加中なもので…)
↓↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ 

にほんブログ村



お車でご来店のお客様へ

ツインパーク西堀駐車場

*〒951-8061 新潟市中央区西堀通4-815-3 *

が契約駐車場となります。

お車でご来店の際は上記の駐車場にお止め下さい!!!







スタッフ ミカちゃんのブログ 
     ↓↓↓↓

新潟 美容室 トレモロ みかちゃんの美容師日記

     ↑↑↑↑
是非チェックしてみて下さい。(・Д・)ノ






クセ毛 = 縮毛矯正

ストレートスタイル だけじゃない。


ハサミだけで

素敵なスタイルにも出来ます。


Iさん

DSC05631.jpg


DSC05630.jpg


DSC05632.jpg

クセ毛 猫っ毛 のお客様。

3ヶ月前にカットされてます。

カットだけだと・・・3ヶ月間がギリギリかな。

ここまで伸びちゃうと

朝スタイリングしても

時間の経過で夕方には膨らんじゃったり。

その結果

膨らみ 広がりを抑えるのに

スタイリング剤もたくさん使っちゃう。

スタイリング剤たくさんつけちゃうと

ベッタリしすぎっちゃったり。

要はまとまらない状態。



Iさんのヘアスタイルを

ハサミのみで

スタイリングしやすく

なおかつ

Iさんのクセを活かして

パーマをかけた様な

動きのあるにヘアスタイルに。




カット後





アフターです。
DSC05636.jpg


DSC05634.jpg


DSC05637.jpg



すっきり ボリューム感もなくなり

野暮ったい印象から

コンパクトなナチュラルスタイルに。

Iさんの 良い感じのクセも活かして

パーマをかけたような

動きのあるヘアスタイルになりました。

スタイリング剤も少量でOKなので

嫌な感じのベットリ感もなくなります。



また数カ月後

スタイリング剤の使用量が増えてきたな。



カットのタイミングですね。



Iさん 今回のスタイルも楽しんで下さい。





クセ毛さん=縮毛矯正 (ストレートスタイル)



だけじゃない。

記事でした。




おしまい。









こちらも 大変大切 な事です。
是非ご覧ください。

↓↓↓↓

髪の毛は減点法で 死んでいっちゃうよ!

こちらも ご覧ください 
↓↓↓↓
DO-Sシリーズの悪質なネット販売に注意!!!


こちらも ご覧ください
↓↓↓↓

髪の痛み・ダメージヘアのためのヘアケア

最後は ポチッ と押して下さい。
(ランキングに参加しているもので…)
↓↓↓↓


にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ 

にほんブログ村





また  ブログに (過去の記事)
出てくる こちらの写真

DSC06510_convert_20121026182328[1] 


素髪?? ってワード。

気になる方は

下にあるので、読んでみて下さい。

なぜ素髪が良いの???

ホームケアが大切なの???
などは・・・こちらの記事で。
↓↓↓↓
素髪?Do-Sシャンプー&トリートメント?…おさらい。あくまで トレモロ的
     
↑↑↑↑
ご覧頂ければ 幸いに思います






新潟県 新潟市 中央区 美容室 美容院 トレモロ クリープパーマ  ハナヘナ

カラー カット 縮毛矯正 ストカール ストデジ デジタルパーマ

テーマ : 美容室 ヘアサロン
ジャンル : ファッション・ブランド

sidetitleプロフィールsidetitle

Tremolo

Author:Tremolo
新潟市中央区西堀前通6-904-2
☎025-224-8852
お車でお越しの方へ。
*ツインパーク西堀駐車場*
が 契約駐車場 です。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR