準備は良いかぁ~い?欲しい所に欲しい分だけ 秋のパーマスタイル

トレモロ 吉野イッセイ です。


ブログご覧頂き有難うございます。


10月の定休日 

5日(月) 6日(火) 12日(月)

18日(日) 19日(月) 26日(月)




宜しくお願い致します。


まずは、こちら  ポチッ お願い致します。
(ランキングに参加中なもので…) 
  ↓↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村




みんなぁ~

準備は良いかぁ~い?

もう9月は終わりだよ。

明日から10月。

昨日も書いたけど・・・衣替えだよ。


ねぇ~ねぇ~

秋冬ヘア の 準備は もう、お済みですか???


あの ジリジリした夏はもう・・・終わったんだ。


何時までも

夏ヘア のままで 良いの?大丈夫?


雪国で 年中短パン

小学生みたいに・・・なっちゃわない?(*゚Q゚*)

子供は 風の子だから へっちゃらだけど。


大人がやっちゃうと 罰ゲーム?Σ(゚□゚(゚□゚*) 季節感無いの?(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)

って事にも  なりかねない。


ヘアスタイルも一緒だよね 


って事で



秋のパーマスタイル


Sさん

DSC03412_convert_20150930173949.jpg



DSC03413_convert_20150930174144.jpg




Sさん 夏の間はバッチリ結んで 

お過ごしになられていたそうです。 

結んでいた方が首元 涼しいですもん。

で いざ涼しくなって

髪を下ろす スタイルはこれから多くなるので

何とかしたぁ~い!!!!



髪を下ろす機会が多くなる

コレも 夏ヘア と違う所 


勿論  結ばれる事も可能なスタイルに



少し 動き 揺らぎがある感じが

おろした時も良い感じじゃないですか?

って事で

パーマを。





DSC03415_convert_20150930174321.jpg

黒く所々 出て見えているのは

デジタルパーマのコードじゃないよ!!!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ


今回は デジじゃないからね。


巻かない髪が 出ているだけだからね。


カール感 揺らぎ 動きが

欲しい所に 欲しい分だけ 


ロッドをON。




なんか変な感じのパーマ 

ヘアスタイルもおかしいんじゃない? 




みんなの 心配の声が聞こえるよ!!! (ノω`*)ノ






アフター どんなかな?


おかしな感じかな?気になっちゃうよねぇ~ 










アフター 

DSC03416_convert_20150930174621.jpg



DSC03417_convert_20150930174728.jpg




DSC03418_convert_20150930174853.jpg



秋のパーマスタイル完成。


巻いてない部分もきちんと馴染んでるでしょ?


ヨシノ イリュージョン だよ(冗談)



Sさん の場合 全部巻いちゃうと

逆に膨らみ過ぎちゃって

お手入れしずらくなるからさ。



コレで結ぶ機会が減っても

チャラ~ ♩ へっちゃらぁ~ ♪  
ですねぇ~。


秋ヘア バッチリ。




夏ヘアのままのそこの あ・な・た ヾ(o´∀`o)ノ

秋冬 ヘアにしなくて大丈夫?

とっても心配。

さぁ~

急いで トレモロへ GO GO~~~!!! 





秋のパーマスタイル記事でした。






こちらも 大変大切 な事です。

是非ご覧ください。
    ↓↓↓↓
髪の毛は減点法で 死んでいっちゃうよ!


こちらも ご覧ください 
     ↓↓↓↓
DO-Sシリーズの悪質なネット販売に注意!!!



こちらも ご覧ください
   ↓↓↓↓
髪の痛み・ダメージヘアのためのヘアケア







最後は ポチッ と押して下さい。
(ランキングに参加しているもので…)
   ↓↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村





また  ブログに (過去の記事)

出てくる こちらの写真
DSC06510_convert_20121026182328[1] 





素髪?? ってワード。


気になる方は


下にあるので、読んでみて下さい。


なぜ素髪が良いの???

ホームケアが大切なの???

などは・・・こちらの記事で。
     ↓↓↓↓
素髪?Do-Sシャンプー&トリートメント?…おさらい。あくまで トレモロ的
     

        ↑↑↑↑
ご覧頂ければ 幸いに思います。



新潟県 新潟市 中央区 美容室 美容院 トレモロ クリープパーマ  ハナヘナ

カラー カット 縮毛矯正 縮毛矯正失敗 ビビリ毛修正 ストカール ストデジ デジタルパーマ


テーマ : 美容室 ヘアサロン
ジャンル : ファッション・ブランド

sidetitleプロフィールsidetitle

Tremolo

Author:Tremolo
新潟市中央区西堀前通6-904-2
☎025-224-8852
お車でお越しの方へ。
*ツインパーク西堀駐車場*
が 契約駐車場 です。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR