これからの時期・・・

新潟でも場所、地域によって天気はまちまち・・・

トレモロ 吉野です。

やっぱり、今回もクリープパーマ ネタで。

先日ご来店のHさん、トレモロからのお客様なんで・・・かれこれ4年

Hさんとは初めから音楽トークが出来た記憶がありんすねぇ・・・

この方も凄ぇんだわさぁ~(うちのゲスト尊敬する方多い。)

毎日、お仕事で 新潟~中越地区 まで通ってらっしゃる(汗)


僕、店から実家に毎日通うって出来んよ・・・

でね、こちら。


CA3C0135[1] 

伸ばしかけって事で、気持ち毛量調節からの


CA3C0136[1] 

なんか読んでるね、Hさん。ケータイで撮るので懸命な僕。

酸性チオつけ巻き→ワインド→ph6.4:ph9.2(1:2)シスアミ 6分

チェック→中間水洗5分→チェック→蒸らし遠赤7分→クーリングという名のもと、びっくり水10分

チェック→2液7分+7分→ロッド外して→シャンプー&トリートメント!!


乾かしたよ!もちろん・・・

CA3C0137[1] 

この後、かる~くスタイリング剤つけたぉ。

もちロンロン、シャンプー&トリートメントのお話させて頂き、

DO-Sシャンプー&トリートメント 200ml

お買い上げされました。ありがとうございます。


だってねぇ、新潟市内 トレモロだけだもん・・・ 売ってんの。


Hさんこれからの時期、向こう雪積もるっけん、

くれぐれも、通勤 気をつけてね。


次カラーかな??


こちらも、ポチっとお願いします。

     

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村






コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

Tremolo

Author:Tremolo
新潟市中央区西堀前通6-904-2
☎025-224-8852
お車でお越しの方へ。
*ツインパーク西堀駐車場*
が 契約駐車場 です。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR