そっかぁ~!そういう再確認・・・ね。

トレモロ 吉野です。



ブログご覧頂き有難うございます。



まずこちら ポチッ お願いします。
     ↓↓↓

にほんブログ村


先日ご来店の Sさん。


前回がこちら
 ↓↓↓
ロングヘアに~ウェーブを・・・



その後 3か月でしょうか。


今回はカット&カラーで・・・


ウェーブは残ってますねぇ~。


施術前
DSC06175_convert_20120811141911[1] 


「以前教えてもらった様に手入れしてたよぉ~」 Sさん。



「有難うございます。そのおかげかなぁ~?パーマもってますもんねぇ~」 ボク




やったじゃん!お手入れ方法やって頂いた見本だよぉ~。
DSC06183_convert_20120809144619[1]


うん。 そうだよね。 Sさん、お手本だよね。



「少し切ってほんのり黄色味も変えたい・・・」 Sさん。



「了解です。」 ボク



確かに 根元も伸びてきたしねぇ~。 あんな感じの色が良いんじゃない。
DSC06183_convert_20120809144619[1]


アハハ。わかった。わかった。皆の言うとおり・・・


じゃぁ~早速 始めるよぉ~!!!


施術しながら・・・・



「前回のブログ見たよ(ご自身の記事)」 Sさん。



「有難うございます。」  ボク



「唯ね?自分であんなに長いなんて思わなかった。」 Sさん。



「えっ!!!本当にぃ~~!!!」  ボク



「なかなか自分の後ろ姿見れないし・・・」  Sさん。



「まぁ~、まじまじとは なかなか見れないですもんねぇ~」 ボク



うんうん そうだそうだ。
DSC06183_convert_20120809144619[1] 


「でね。 あの記事で 自分の髪の長さ 再確認出来た。」 Sさん。



おぉぉぉぉ~
DSC06195_convert_20120811142753[1] 


そういう見方ですかぁ~。



「そう感じてるお客さんいると思うよ。
 
自分の後ろ姿ってこんなかんじなんだぁ~

                 って」  Sさん。


おぉぉぉぉ~
DSC06195_convert_20120811142753[1]



ボクの方こそ ブログの見え方 再確認。





仕上がり
DSC06177_convert_20120811142354[1] 




少し落ち着いたトーンになったね。
DSC06147_convert_20120801141445[1]


長さもそんなに極端に切り込んでないよ。



Sさん。


お手入れ方法は 以前と一緒でお願いしますねぇ~。


また、シャンプー&トリートメント


使い込んであげて下さいねぇ。



そちらのご意見も 次回 お聞かせ下さい。  



最後に ポチッ お願いします。
   ↓↓↓↓

にほんブログ村


新潟市 中央区 美容室 美容院 トレモロ クリープパーマ 

カラー カット 縮毛矯正 DO-Sシャンプー・トリートメント

テーマ : 美容室 ヘアサロン
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

Tremolo

Author:Tremolo
新潟市中央区西堀前通6-904-2
☎025-224-8852
お車でお越しの方へ。
*ツインパーク西堀駐車場*
が 契約駐車場 です。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR