岡山 出身or在住の・・・

今日のテーマなんですが・・・

トレモロ 吉野です。

僕、岡山に縁もゆかりも無いんですが。

ましてや、行った事すらないんです。


しかしね。

僕の中で・・・あくまで!!  僕個人の中だけですよ!!!

岡山 出身or在住の方で  超凄ぇ~ って思う方が2人いらっしゃいます


この方
  

甲本ヒロト
image[3] 

もうこの人は  僕の13歳の細胞に流れ込んだまま

まだ、抜けきれちゃいない。

この方の言葉、歌には、本当に幾度となく救われた。





もうひと方

通称 どSさん。


この人は 現役の美容師さん。

トレモロ ブログにもよく出てくる、DO-Sシャンプー&トリートメント

開発者??生みの親??



また、クリープパーマの素晴らしさこの方のブログで知りました。

とにかく、勉強になるんです。



初めてブログ見た時は

初めて リンダリンダ  聴いた時に似た 興奮・・・

読めば読むほど ドキドキ しました。




ここの上位におられる方々も、常に美容の勉強に向き合い

常に考えている方々ばかりです。熱心な美容師さんばかりです。
         


にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村




でね・・・


だって、言ってたよ。 ヒロトが・・・

楽しい事したいなら、楽はしちゃダメ!!
楽しようと思ったら、楽しい事はあきらめなきゃダメ!!
 って


どSさんも

美容師って仕事を楽しもう!!!  って


美容歴20年目に 突入する前に 良いきっかけ出来
本当に良かった。

勉強して、試して、動いて、悩んで・・・もっと、もっと・・・やらねばなりませぬ。




やる事はわかってる、立ち上がる、立ち上がるぅ~♪


チャン チャン



最後ここも宜しくお願いします。

       

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

Tremolo

Author:Tremolo
新潟市中央区西堀前通6-904-2
☎025-224-8852
お車でお越しの方へ。
*ツインパーク西堀駐車場*
が 契約駐車場 です。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR