アバウト・抽象過ぎですって・・・2012 夏

トレモロ 吉野です。



ブログご覧頂き有難うございます。




こちらも押して欲しい  2012 夏。
    ↓↓↓↓


にほんブログ村





今回も 都内~帰省組 の一人・・・



S君。 なわけで・・・





前回は ゴールデンウィーク辺り???



に 帰省。 なわけで・・・





で前回 こちら なわけで・・・
   ↓↓
人生!初!!パーマは・・・シャレオツに。


S君、コンタクトに切り替えてぇ~~



シャレオツ度増してんじゃん・・・なわけで・・・



で 今回スタイルどうする???



とにかく暑いので切りたい・・・うんうん。



サイド&バックは刈って・・・うんうん。



向こうでパーマ掛けた・・・うんうん。



で、今回もパーマ掛けたい。・・・うんうん。



どんな感じのスタイル???



ヨーロッパ人 みたいな・・・うんうん。




アバウト過ぎるてぇ~



抽象的過ぎるってぇ~~~。





いいの?ホントに 僕のイメージの?



ヨーロッパ人で???




了解!!!ホントにいいね??? なわけで・・・


施術前
DSC06209_convert_20120830202843[1]


こりゃ~ 暑そう!!! なわけで・・・



先にカットして なわけで・・・



サイド&バックは勿論 刈りこんでるわけで・・・



こちらで巻くわけで・・・
DSC06208_convert_20120830203319[1]


水巻きで



ハイブリッド還元剤・・・L9(エルク) なわけで・・・



L9(エルク)や L7(エルナ)L8(エルパ)って何?



って とあるお客様に聞かれたわけで・・・




今回使用したのでしたらコレ
DSC06210_convert_20120830203206[1]

勝手にボクがそう書いてるだけ・・・なわけで・・・


で巻き巻き後・・・
DSC06211_convert_20120830203412[1]



かなり久っしブリブリに ピンパーマした。


行程はいつもの感じ なわけで・・・



仕上がり なわけで・・・
DSC06212_convert_20120830203456[1]



バック なわけで・・・
DSC06213_convert_20120830203535[1]




あっ!!!



スタイリング剤はつけたわけで・・・



艶感バリバリの ワックス ちと固まるタイプ。


ジェルみたいな・・・・




「やっぱさぁ~ 夏は ジェルらてぇ~~~~


はぁ~さぁ~ やっぱ ジェル らいのぉ。」



って ヤマヤのオヤジも昔 言ってたもん。


しかも・・・年中 言ってたわけで・・・

ホントにこれはローカル過ぎるネタ!!)






S君 大満足してくれたからいいけど・・・



スタイルオーダー



アバウト 抽象的過ぎるのも・・・


どうかと思う わけで・・・


これが ヨーロッパ人風 なのかは・・・


謎のままなわけで・・・



まぁ S君がOKなら OK!!



最後にこちら押してほしいわけで・・・
   ↓↓↓↓

にほんブログ村

新潟市 中央区 美容室 美容院 トレモロ クリープパーマ 

カラー カット 縮毛矯正 DO-Sシャンプー・トリートメント


テーマ : 美容室 ヘアサロン
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

Tremolo

Author:Tremolo
新潟市中央区西堀前通6-904-2
☎025-224-8852
お車でお越しの方へ。
*ツインパーク西堀駐車場*
が 契約駐車場 です。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR