カットのみで・・・それ必要???

トレモロ 吉野です。




ブログご覧頂き有難うございます。





こちらポチッお願いします。必要です。
    ↓↓↓↓

にほんブログ村





そうですねぇ~。Kさん。



クセだからストレートした方が・・・



半月後 ダメージも気になると思うので・・・



その時に、トリートメントもしてあげた方が・・・


一か月後。


そうですねぇ~。 Kさん。



そちらのスタイルは なかなか・・・



こっちらの方が断然素敵ですよ・・・



また、ダメージが見受けられるので・・・



トリートメントしてあげた方がイイですよ・・・


一か月後。


今回は以前と違うスタイルですねぇ~


かしこまりました。



是非トリートメントもして・・・



仕上がった スタイル は ????



いつもと同じ・・・希望のスタイルじゃない。



いいえ、Kさん。断然素敵ですよ・・・


 
お店のスタッフ 何人かに言われ・・・





自分の髪質が悪いから???


ストレートにしないから???


毎回、トリートメントもしているのに???







もう!!!鏡見るたび



憂欝 になる・・・





以前行かれてた美容室のお話。 だそうです。



そんな、Kさん が



トレモロ に初めていらしたのが



3か月前・・・


ボブスタイル を ご希望・・・



レイヤー(上の髪が短すぎて)入リ過ぎ。



その旨お伝えして いったん



リセット・・・ の為のカット。



その際にこちらお買い上げ・・・
DSC06145_convert_20120801140500[1]


でね・・・ビックリしたのが・・・


リセットカットから



1カ月後にご来店・・・


早すぎます。


ホント 整える程度で・・・



9月にお越しください。



って伝えして・・・




3回目の Kさん。





お伺いしたところ・・・



以前の美容室のクセ???


毎月行くもんだと感じてたって・・・









ボク ストレートもトリートメントも


勧めないし・・・





2カ月後に来て。


なんて・・・言われたこと無かったって・・・



で今回が
DSC06279_convert_20120922161407[1]

まだ少しレイヤーあるけど・・・



ボブ 風になら・・・



しかも・・・



カットだけで  イイって!!!!



ハイ アフター。
DSC06280_convert_20120922161520[1]


Kさん


私の髪でも


こうなるんだぁ。


って喜んで下さいました。





有難うございます。



全然 ストパーもトリも


いらないよ・・・



まぁ 束感 出すには


スタイリング剤は


必要かもだけど・・・




毎回 トリートメント どうですか???



とかないね。




まして 今の Kさんに・・・



ストレート・縮毛したら



ぺちゃんこ になっちゃう髪質。





カットでイケるスタイルなら



それ以上は・・・



しなくていいのでは???




って思う。  よ。




シャントリも全然違うって


おっしゃってくださっていたし


良かった。






最近 ボク レザーカット。



柔らかな・・・


それは


また書くね・・・






それと・・・


遅くなって申し訳ないです。






最後にこちらポチッお願いします。無論、必要です。
   ↓↓↓↓ 


にほんブログ村


新潟市 中央区 美容室 美容院 トレモロ クリープパーマ 

カラー カット 縮毛矯正 DO-Sシャンプー・トリートメント

テーマ : 美容室 ヘアサロン
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

縮毛矯正

ブログ楽しく拝見させていただいています

十数年縮毛矯正を行なっています

でもいつも仕上がりに満足いかずに、福島県在住ですが首都圏まで数件美容室に行くくらい何件もの美容室に行っています


しかし、いつも不満で終わっています

その中でもdo-s取り扱いにお店で良いお店を見つけましたが・・チョット遠いため
今回もソロソロかける時期になってき、色々見てき近県でdo-sさん取り扱いで気になったお店でしたのでコメントさせていただきました。 今月初にハナヘナとカットをしましたが1ヶ月位経てば縮毛できますでしょうか?
また、結構髪は細く、薄毛になってきてチョッと辛い状況ですが縮毛も可能でしょうか?色々質問しましたが、アドバイスよろしくお願いします。出来ましたら来月初旬にもお邪魔したいと思いますのでよろしくおねがいします
sidetitleプロフィールsidetitle

Tremolo

Author:Tremolo
新潟市中央区西堀前通6-904-2
☎025-224-8852
お車でお越しの方へ。
*ツインパーク西堀駐車場*
が 契約駐車場 です。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR