メンズだって、サックサク・・・

トレモロ 吉野です。




ブログご覧頂き有難うございます。





こちら ポチっとお願いします。
    ↓↓↓

にほんブログ村





T君とは・・・かれこれ


十年位かなぁ~・・・




最初に出会ったころは



まだ、大学生でしたもんねぇ~。




T君も



パーマ や カラー



いろんな ヘアスタイル



楽しんで ましたねぇ~。  





ここ最近は




そろそろ 大人な感じ???







NO カラー です。



本日は カット・・・


こいつで
DSC06307_convert_20120925130050[1] 



サクサクッと・・・  


メンズもレザーで・・・  




施術前
DSC06316_convert_20121003155739[1] 



夏場 お忙しくて



なかなか・・・足を運べず・・・



伸び放題・・・・  



スタイルは???




お任せで。




了解です。



施術後
DSC06317_convert_20121003155855[1] 



柔らかさと、軽さを


兼ね備えた スタイルに・・・・




T君 スタイリングも


楽に、出来ると 思います。


やってみて下さい。  






また、お時間変更して頂き



申し訳ありませんでした。



その後の 予定も大丈夫だったかな???



また、



カットの最中



まだ籍入れてないんで・・・って  





えっ!!!そうだったの・・・・???



てっきり・・・・


もう。
ヘアスタイルのベクトル・・・・



前回もその話にならなかったしね。




Yさんにも、ヨロシクネ。  





最後こちらポチッお願います。
   ↓↓↓

にほんブログ村

新潟市 中央区 美容室 美容院 トレモロ クリープパーマ 

カラー カット 縮毛矯正 DO-Sシャンプー・トリートメント

スポンサーサイト

テーマ : 美容室 ヘアサロン
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

Tremolo

Author:Tremolo
新潟市中央区西堀前通6-904-2
☎025-224-8852
お車でお越しの方へ。
*ツインパーク西堀駐車場*
が 契約駐車場 です。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR