毎年の事・・・

クリスマス もうすぐですねぇ。

トレモロ 吉野です。


先日、ご来店の I さん


ご予約の際、日時変更していただいて大変申し訳ありません。



タイトルの  毎年の事・・・ なんですが。


12月 毎年 I さんに

「娘さんのクリスマスプレゼント 今年なにあげます?」

                               ってお伺いしてますね。僕。

で オーダー カット&カラーです。

施術前

CA3C0161[1]  

冬場 特有のアウターやマフラー等で

バックの重さが気になるとの事で・・



ウエイトを少し上げて・・・

前から見た印象も少し変えたい・・・では  サイド少し切ります。

カラーは黄味を消して ほんのりブラウン寄りで・・・



で、アフターです。

CA3C0162[1] 

「切る前より伸びた感じ~」 I さん。


長さは変えてません。 ウエイト上げただけ。


後ろから見ると 首が ホッソリ見えますよ~。


この後 娘さんお迎え・・・ に

有難うございます。



もうきっと、クリスマスプレゼントも買われた事と思います。

また次回 そちらのお話も・・・






こちらもよろしくお願いします
     

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

Tremolo

Author:Tremolo
新潟市中央区西堀前通6-904-2
☎025-224-8852
お車でお越しの方へ。
*ツインパーク西堀駐車場*
が 契約駐車場 です。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR