自分磨きの旅。 最先端 永遠(トワ)・・・???

知らず知らず・・・


大人になって・・・


ガラガラガラガラガラガラ・・・


回る・・・




トレモロ吉野です。



ブログご覧頂き有難うございます。




まずは、こちら  ふつう~~に 
ポチッ お願い致します。
(ランキングに参加中なもので…) 
  ↓↓↓↓

にほんブログ村





自分磨きの旅


先日 お休みをいただき


行ってまいりました。




いろんな意味で


刺激を受け


エネルギッシュな


パワー なるものも


感じてまいりました。



大変貴重な体験でした。










その


自分磨きの旅








ボク 髪 を切る。





も 一つの目的 でした。






しかも


最先端・・・ がいい。



最先端て何だ???


最先端 とは???


難しい。






とりあえず


ボクの 勝手なイメージで



こんな感じに



なるのではなかろうかと・・・
images[11] 


まぁ~ テクノカット


は 確実 でしょ???



の 覚悟はありました。 ネ。





まぁ~ いざとなったら



帽子かぶって



仕事しよ。 


くらいな感じ。でした











向かった 美容室は



こんな感じ でした。
DSC07251_convert_20130224181836.jpg 


読めません・・・




トップスタイリストの方に


お願いしよう~~~っと。










勿論ロン


目的は 最先端で・・・



カッチョいい感じの



ヘアスタイルに・・・







コレ???



ヘアカタログから



選ぶの???




渡されたけど???



こんな感じで
DSC07255_convert_20130224182030.jpg 

シャッス!!!


髪の長さね。


顔じゃないよ。



髪の  ナ・ガ・サ



イヤイヤ


言い訳 ではないですが・・・



メンズ の ページ

3ページ位 しかなかった。


ロング にして下さいも


無理でしょ???


選択の 結果。


あのスタイル。






ボク 緊張してる。
DSC07254_convert_20130224181920.jpg 



ガンガン切ってよ。


シャッス。





緊張????


するよ。



日本語 通じないもの・・・



ボク 一言も 喋ってないんだぜ。




ぜ~んぶ


義理のお姉さん


に 


通訳


してもらった。YO。




ボク 座らされて


切られて。


笑ってただけ・・・ ヘヘヘ。


アッ!!



カットされてる時は



ガン見してましたよ。




へぇ~!そうカットするんだぁ~


って。 思いながら・・・


勉強です。








勿論


ありがとう



って言ってきたよ。



日本語で・・・









スタイル的に


ヘアカタ より


短くなったけど





帽子は必要ないな。


イエ~イ。









自分磨きの旅







記事 でした




最後は ふつう~~ に
   ポチッ と押して下さい。
(ランキングに参加しているもので…)
   ↓↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村


新潟市 中央区 美容室 美容院 トレモロ クリープパーマ 

カラー カット 縮毛矯正 縮毛矯正失敗 ビビリ毛修正 DO-Sシャンプー・トリートメント  フェイスアクア
スポンサーサイト

テーマ : 美容室 ヘアサロン
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

Tremolo

Author:Tremolo
新潟市中央区西堀前通6-904-2
☎025-224-8852
お車でお越しの方へ。
*ツインパーク西堀駐車場*
が 契約駐車場 です。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR