切ったり・・・染めたり。

トレモロ吉野です。



ブログご覧頂き有難うございます。


3月の定休日 

4日(月)・5日(火)・11日(月)・

17日(日)・18日(月)・25(月)

となります。


宜しくお願い致します。





まずは、こちら  ふつう~~に 
ポチッ お願い致します。
(ランキングに参加中なもので…) 
  ↓↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村


先日 ご来店の

Fさん。


オーダーは


カット&カラーで・・・



お久しぶりの


ご来店。



施術前
DSC07132_convert_20130226182101.jpg 


ボブがそのまま


伸びた感じです。


DSC07136_convert_20130226182223.jpg 

重さもかなり・・・


結べば何とか。


って感じかな???


カラーも
DSC07133_convert_20130226182316.jpg 


伸びてますね。




ではでは



アゴラインの


ボブに・・・


カットしていきます。



カラーに関しては


伸びたところを・・・


リタッチ。




施術後






何時ものように


DO-Sトリートメント


つけて ドライのみ。


NOブロー。





仕上がり
DSC07137_convert_20130226182544.jpg 

肩の辺りも

スッキリ。



DSC07138_convert_20130226182634.jpg 

フェイスラインも


厚み&重さを取って


軽い感じに・・・



カラーも
DSC07139_convert_20130226182936.jpg 

根元~中間と

馴染んでばっちり。



Fさん


もう少し


暖かくなったら


パーマかけようかな???


との事。



そうですね。


また少しイメージ変わる


と思います。


春らしく・・・



そちらも


楽しみですね。






カット&カラー



記事でした。



最後は ふつう~~ に
   ポチッ と押して下さい。
(ランキングに参加しているもので…)
   ↓↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村


新潟市 中央区 美容室 美容院 トレモロ クリープパーマ 

カラー カット 縮毛矯正 縮毛矯正失敗 ビビリ毛修正 DO-Sシャンプー・トリートメント フェイスアクア

テーマ : 美容室 ヘアサロン
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Uさん。

こちらこそ、先日はありがとうございました。



アイロンのコツですね。

まずは、熱を入れない状態で

練習してみてはいかがでしょう?

熱が入っていないので

火傷の心配もないと思います。

まずはアイロンになれた方がいいと思いますよ。


巻く方向や、はさむ回転数など・・・


カーラー も同じ感じかと・・・

巻きこむ毛束の厚さや・回転数など


また カーラーなどの


一過性のカールを維持するには

何かしら。スタイリング剤等の力は必要かと???


Uさん。

またご質問、お気づきの所がありましたら

ご相談、ご来店 してみてください。     吉野

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Uさん。


熱処理を加える


スタイリングに対しては・・・


髪のダメージ保護もお忘れなく。

お願いします。


また、固定させるスタイリング剤は


ボク的に 油分があるタイプのWAXよりも


スプレータイプのものを軽くが


良いかと思われます。    吉野

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

Uさん。


勿論 その予定でございます(^v^)


今しばらく、お待ちくださいね。   吉野

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

Uさん、返信遅くなって申し訳ありません。


先日 Uさんの 髪の状況を

拝見させて頂き・・・


首周辺?? 内側???

の方は そんなにアウトバスとして

トリは必要ないかと・・・

それよりは・・・表面かなと???



ヘアクリームに関しては

乳化剤 が入っているので

トリ単品よりは肌に優しいとは思いますが・・・


一概に痒み??が出ない???かは・・・

クエスチョンのような気がします。


もし・・・


つけ方などの アドバイスも出来ればと思います。


お時間のよろしい時に

足を運んでみてください。    吉野
sidetitleプロフィールsidetitle

Tremolo

Author:Tremolo
新潟市中央区西堀前通6-904-2
☎025-224-8852
お車でお越しの方へ。
*ツインパーク西堀駐車場*
が 契約駐車場 です。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR