フワフワ or サラサラ・・・・マロン。

My チャリ 泥除けなんて付いてないですよぉ~

だって、スタイリッシュ じゃなくなるもん。

ってギリギリ チャリ乗れる  新潟市内



トレモロ 吉野です。



先日 ご来店の Tさん



オーダーは カット&カラーです。

施術前の写真 忘れてました



Tさん、ブログも拝見してくれてるとの事でありがたいです。



で 「クリープパーマも気なるぅ~~」 Tさん。



「今回 パーマをオーダーだと思ってましたよ」  僕。




「悩んだんだよねぇ~
  
  フワフワにするか? 今の感じの サラサラでいくか? 」

 
Tさん。




「前回の アレ  良い感じなんだもん!!!」  Tさん。


「あぁぁぁ~ お土産付きの アレ? っすかぁ~?」  僕。



「うん。やっぱり もうちょっと サラサラ でいくことにする」  Tさん。



「了解です。で スタイル どうします?」  僕。 



「栗で・・・」  Tさん。



「マロンっすかぁ~」 僕。 



ひゅ~ デタ~! トレモロ特有の 漠然としたスタイル打ち合わせ・・・ 

(以前も書きましたが、スタイル打ち合わせ いつもこんな感じではありません。
                                       ごく少数です。)



カットの最中も・・・鏡のご自身をご覧になり  



「おぉぉ~栗、栗ぃ~ いっひひひひぃ~(笑)」  Tさん。




切るたびに 連呼&笑いです。  




箸が転んでも おかしい お年頃ですもん。


CA3C00150001[1] 


カット後、カラー。


むしろ、カラーの最中はお疲れのようで・・・

眠られてました。

カラー塗布後→チェック→お流し

ドライのみ(NOブローです。)



Tさん くせ毛なんです。

でも、前回同様 アレ されたんで・・・

くせ毛も気になりにくく。 

むしろ サラサラ です。
 
それが、気に入られたんですが・・・


で アフターのみの写真です。


CA3C01720001[1] 

もう 笑ってません。  




お土産もお渡しして・・・・



Tさん この後 ジムで走りこみだそうです。


頑張るぅ~

京都のお話も楽しかったです。



Tさん。

サラサラ楽しんだら  今度はフワフワ・・・・・で






こちらもお願いします

      
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 美容室 ヘアサロン
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

Tremolo

Author:Tremolo
新潟市中央区西堀前通6-904-2
☎025-224-8852
お車でお越しの方へ。
*ツインパーク西堀駐車場*
が 契約駐車場 です。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR