ヘアスタイルのベクトル・・・・

トレモロ 吉野です。


今回のタイトル・・・ヘアスタイルのベクトル



明日 面接なんです。 (学校やお仕事など・・・)

来週 パーティーなんです。(結婚式やイベントなど・・・)

御着物を着る。 なんていうのも その1つ。

大事な節目にヘアスタイルを整える。 大切だと思います。

ただ、その日1日だけのためにヘアスタイルのベクトルを

合わせない事が多いです。(僕は・・・)







その日も踏まえて、普段の生活でも 素敵に・かっこよく

って提案します。


でも変に緊張もします。



合格や不合格など・・・片棒担いでる気分になりますもん。

ヘアスタイルで左右されるんではなかろうか??なんて・・・






後はこのパターンもそうですね。
          
(ご両親に ご挨拶)
CA3C0195[1] 


先日ご来店の  T君。

まさにそれです。 気に入られるか否か 片棒担ぐかぁ。



CA3C0183[1] 

ツーブロックから4カ月・・・伸びすぎです。

まぁ~ スッキリして  ご挨拶に向かいましょう。

ただ 普段の事も考えたスタイルにするよぉ~。

OK頂いたので・・・・・


緊張するよねぇ~~~。

ドキドキするよね~~~。

お酒とか飲まれるのかなぁ~。そっちの方がいけそ話しやすい感じだよねぇ~。

なんて トークしながら・・・・


CA3C0184[1] 

普通。 カラーもカットも・・・



T君の彼女さんもお客様なんです。

知っている分 余計にハッピーになって頂きたい。

僕がお手伝い出来るのはこんな事だけですが・・・



T君 緊張しすぎないでくださいね・・・リラックスで・・・




緊張のあまり変な事言わないといいですが・・・  










いきなり こんな事。
       
CA3C0196[1] 

そりゃないな・・・・



T君なら大丈夫。  
 




こちらもおねがいします。

     
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

Tremolo

Author:Tremolo
新潟市中央区西堀前通6-904-2
☎025-224-8852
お車でお越しの方へ。
*ツインパーク西堀駐車場*
が 契約駐車場 です。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR