2012も・・・

明けましておめでとうございます。(遅くなりましたが。)

2012も宜しくお願いします。

トレモロ 吉野です。

昨年のゲストの写真がまだまだあるので・・・

まずはそれから・・・


Fさん

オーダーは カット・カラーです。

CA3C0188[1] 

重さを取り除き、スタイリングしやすく との事で・・・



小さいお子さんがいらっしゃる方は

なかなかご自身に時間かけられません。



そうでなくても・・・ 

やっぱり

簡単&楽に

スタイリング出来たら良いですもんね。




という事でアフター

CA3C0189[1] 

コンパクトになった感じ・・・OKです。

カラーもばっちり!!

施術中は
  
ママさんトーク(お子さんのお話)

お酒のお話など・・・ets


お酒を嗜む Fさん にとって

授乳期はしんどいみたいです。

そのお話・・・

お子さんお持ちのママさん、何人かお伺いしますねぇ~。

ノンアルの飲料とは、やっぱ違いますもんね。



もちろん いつもの レクチャーも・・・


DO-S シャンプー&トリートメント!!!

securedownload[1] 


お買い上げ有り難うございます。

ガンガン使い込んであげて下さい。


お神酒は飲まれたかなぁ~???

次回 お伺いしよっと。



あと 例のレクチャー ブログにアップしたらぁ~???

とのご意見もありますが・・・

追々・・・・・アップしますね。


こちらの方々は、既にされてますもん。 
(宜しくお願いします)
     

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

      

逆に皆さん ブログにアップ されてるから・・・



僕にも・・・載せたら。

って意味なんだろうか????





順番です 順番。



こんなんですが・・・

今年もよろしくお願い致します。

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

Tremolo

Author:Tremolo
新潟市中央区西堀前通6-904-2
☎025-224-8852
お車でお越しの方へ。
*ツインパーク西堀駐車場*
が 契約駐車場 です。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR