変化? 進化? 深化?

トレモロ 吉野です。

世の中は3連休?

じゃない方 もいますよねぇ~。

うちは、連休関係なし・・・


またぁ~! 

昨年 ご来店の Mさん


またぁ~!

クリープパーマ です。

施術前


CA3C0197[1] 

以前のパーマ施術は クリープパーマ じゃなかったです。

ストレート毛 細く 柔らかい 髪質の Mさん。

Jカール位で・・・と リクエスト。

かしこまりました。・・・・僕。




以前なら、こんなに大きいロットは厳しかったッス。

CA3C0198[1] 

すぐにパーマがとれちゃう可能性ありますもん。



そこは、今回はねぇ~

クリープパーマだし・・・



CA3C0199[1] 




施術中のトークで・・・

「今何してるの?」  Mさん。


「Mさんの髪質とかで、パーマの薬調合しとります。」 僕



「今までと違うの?楽しみぃ~」 Mさん。



「ちょっと違います。」 僕。



「いつも少し変化するねぇ~」 Mさん。



「良い方向に 深化 っす。」 僕。



Mさん。しかり トレモロのゲストの方々は

よく聞いた事あると思います。 このフレーズ。


止まるわけにはいかないんですよぉ~。変化せねば。



Mさん。

オイルスプレーもお買い上げ有難うございます。

気にいって頂けて良かったです。




次回Mさん。カラーかな?

またお待ちしてます。




こちらも宜しくお願いします。
    

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 美容室 ヘアサロン
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

Tremolo

Author:Tremolo
新潟市中央区西堀前通6-904-2
☎025-224-8852
お車でお越しの方へ。
*ツインパーク西堀駐車場*
が 契約駐車場 です。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR