下半期・・・

チャリには手袋いるぜなぁ・・・

Tremolo 吉野です。
2011年・・・下半期。いろいろあり過ぎましたなぁ

yamaチャン引退して   また、ソロ!

友から ツイッター習う!(その2日前までは、ケータイいらねぇ!って思ってた)
使いこなせず。軽い挫折・・・

カットのセミナーで 宿題に戸惑い
(クリープパーマ?うちみてぇな、個人サロンに、ばか高ぇ機材ねぇよ)
講師の先生にいろいろ調べてごらんと、促される。

いろいろ調べて辿り着く 
この、お方に・・・

しかし今迄覚えた全部、180度覆される
再度、勉強し直す・・・挫折&混沌繰り返す。
実験また実験・・・(この時、ブログとかの余裕すらない・・・)

ミクシィーとかもかじってみる。

ついには、ブログまで・・・・
ここでも、詳しい方にプチ指導頂く・・・

今だからネタだけど・・・

いろんな方々に縁があったからこそだな・・・・感謝だなぁ。

これも押してみてね
     ⇊
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

Tremolo

Author:Tremolo
新潟市中央区西堀前通6-904-2
☎025-224-8852
お車でお越しの方へ。
*ツインパーク西堀駐車場*
が 契約駐車場 です。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR