ほら、見て見て 手グシでサッと、ふんわりボブ。

トレモロ 吉野イッセイ です。


ブログご覧頂き有難うございます。




11月の定休日 

2日(月) 3日(火) 9日(月)

15日(日) 16日(月) 23日(月)

30日(月)



宜しくお願い致します。


まずは、こちら  ポチッ お願い致します。
(ランキングに参加中なもので…) 
  ↓↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村



12月のご予約もそろそろ入り始めてます

ご希望の日時がある方は

早めのご予約をオススメしまーす。(^-^)/






手グシでサッと・・・


ヘアスタイルが簡単に決まればいいのに!!!


朝だって いろいろ バタバタ 忙しいし。



Tさん
DSC03698_convert_20151114130901.jpg



DSC03700_convert_20151114131041.jpg



多くの人がそうなんじゃない???

時間をかけないで・・・

簡単にヘアスタイルが決まれば!!!って 

理想ですよねぇ~。


こんな経験ない???


・学生の頃は ヘアスタイルにもバッチリ時間かけられたのに~

・不器用だから ブラシやクシ うまく使えないし~

・前髪やサイド 鏡出見える所はね~ 何とか出来るんだけれど。

・娘さんが使いこなす コテ使いを見て 羨ましいなぁ~

・出掛ける前にいろいろやるんだけど なんだか?まとまらない



な~んて事・・・ありますよねぇ???


そこで コレ。


パーマ施術!!!(*^_^*)

DSC03701_convert_20151114131142.jpg

あの

ヘアスタイルにかける時間や

美容師みたいなブラシ・クシ使いも

気になっていた後ろのヘアバランスも

コテいらずの 内巻きカールも

スタイリング剤まみれの ベットリ髪も


もう サ・ヨ・ナ・ラ。(´∀`*)



ちょっとのパーマ施術で



ほら こんなに・・・


ねぇ~ 見て見てぇ~


DSC03702_convert_20151114131248.jpg



DSC03703_convert_20151114131350.jpg


ブラシいらずで 手グシでサッと。

しかも

ふんわ~り ボリュームも。

サイドの髪の流せるし バックスタイルもボブベース跳ねにくく

スタイリング剤の洗い流さないトリートメントのみでOK。


Tさんも もう大満足。


プチ悩み解消出来る

パーマって イイね。





手グシでサッと

ふんわりボブ

記事でした。





こちらも 大変大切 な事です。

是非ご覧ください。
    ↓↓↓↓
髪の毛は減点法で 死んでいっちゃうよ!


こちらも ご覧ください 
     ↓↓↓↓
DO-Sシリーズの悪質なネット販売に注意!!!



こちらも ご覧ください
   ↓↓↓↓
髪の痛み・ダメージヘアのためのヘアケア







最後は ポチッ と押して下さい。
(ランキングに参加しているもので…)
   ↓↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村





また  ブログに (過去の記事)

出てくる こちらの写真
DSC06510_convert_20121026182328[1] 





素髪?? ってワード。


気になる方は


下にあるので、読んでみて下さい。


なぜ素髪が良いの???

ホームケアが大切なの???

などは・・・こちらの記事で。
     ↓↓↓↓
素髪?Do-Sシャンプー&トリートメント?…おさらい。あくまで トレモロ的
     

        ↑↑↑↑
ご覧頂ければ 幸いに思います。



新潟県 新潟市 中央区 美容室 美容院 トレモロ クリープパーマ  ハナヘナ

カラー カット 縮毛矯正 縮毛矯正失敗 ビビリ毛修正 ストカール ストデジ デジタルパーマ


テーマ : 美容室 ヘアサロン
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

Tremolo

Author:Tremolo
新潟市中央区西堀前通6-904-2
☎025-224-8852
お車でお越しの方へ。
*ツインパーク西堀駐車場*
が 契約駐車場 です。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR