素敵な親子・・・♡

ブログを書き始めてお客様にお願い事が多くなった・・・・

トレモロ 吉野です。

先日、ご来店された

素敵な Sさん親子

あっ!ブログ始めたんで、記事の写真撮らせてもらってもイイですか??

Hちゃん(小学生)のカット後に確認

おぉぉ~。なんて不慣れなんだぁ~。僕はぁ~・・・

なぁ~んて、思いながらケータイ準備・・・

パシャッ

CA3C0120[1] 

アフターのみでごめんね((+_+))不慣れだ・・

軽くアイロン入れたよ。

お次はパパさん。パパさんとは、長~いお付き合い。

今回はクリープパーマ!!

前回はクリープじゃなかったので、
今度少し行程が違うんだぁ。と説明させて頂き・・・

CA3C0121[1] 

パシャッ
また、ビフォアー取り忘れてる・・・大丈夫か?僕??

水巻からの→pH9.2 シスアミ 5分チェック+3分→チェック

中間水洗5分→チェック→蒸しタオル遠赤7分→びっくり水10分

2液 7分+7分→ロッド外し~の→シャンプー

もちろんコレ→
もちろんパーマ前もコレ→      securedownload[1]

パーマの薬、髪に残さんよ!

でっ!アフターです。

CA3C0123[1] 

NOスタイリング剤ですが・・・パシャッ。

ばっちり、オシャレパパさんです。

この日は餅つきイベントがあったそうです。

Sさん家族、来月もう一人家族が増えるとのことで・・・

Hちゃんもお姉ちゃんだねぇ。

僕も嬉しい気持ちになります。


またお待ちしております。その時は・・・お名前の方も。


こちらも、よろしくお願いします。
       

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いつもお世話になっています!

Sです(笑)先日はありがとうございました。

2人ともなかなか好評ですヨ♪

また、よろしくお願いします。
sidetitleプロフィールsidetitle

Tremolo

Author:Tremolo
新潟市中央区西堀前通6-904-2
☎025-224-8852
お車でお越しの方へ。
*ツインパーク西堀駐車場*
が 契約駐車場 です。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR