フワフワがお好き&新すぃ~~~!!!!

トレモロ 吉野です。

ブログ ご覧いただき 有難うございます。

こちらも ポチッ お願いします。
  ↓↓↓

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村


今回は キュート なマダム

Sさん。


「ひさしぶりですねぇ~。」 ボク 。 


「うん。」 Sさん 。


「パーマこんな感じでしたぁ~?」 ボク 。  


「あっ わっかる~~???
    
付き合いでねぇ 違う所にね。1回行ったわよぉ~(笑)」 Sさん 。


「だってかなりユルイ感じですもん」 ボク 。  


「さすがぁ~。 そうなのよぉ~ 先月かけたのにぃ~・・・」 Sさん 。


「またぁ~?? マジっすかぁ~」 ボク 。


施術前

DSC05946_convert_20120614124538[1]



「ホントに1か月前ですかぁ~?」 ボク


「本当ホント!!ゆるいでしょ~???

だから吉野君の所に来たんじゃん!!!」 Sさん。



何時もの クリープパーマ で・・・


巻き巻き後 カットはアフターっす!!!


DSC05948_convert_20120614124711[1] 

「吉野君の所より 細いやつで巻いてたよぉ~~」 Sさん。


「またぁ~!!!」 ボク。


「アーノルド坊や が
 冗談は 顔だけにしてよ って言ってましたよぉ~」 ボク。


「アハハハ 冗談じゃ無くてホントに・・・
   あっ!あと アーノルド坊や 知らない・・・」 Sさん。



どこぉ~? の店?? まぁ いいや。


仕上がり

DSC05949_convert_20120614124950[1] 


「やっぱり!!こうゆう フワフワが良いのよ。」 Sさん。


「違うお店でも、そう希望は言ったんでしょっ??」 まだ疑う ボク。


「言ったわよぉ~!!! 吉野君の所より

細いので巻いてたし、イッパイなんか付けてたしぃ~」 Sさん。


突然。

「それって、売ってるのォ~??」 Sさん。


「ハイ。」 ボク。


「それで乾かさなかったしぃ~~」 Sさん。


「はぁ~、乾かし方はいろいろじゃないですかねぇ~?」 ボク。


「パーマはそれで乾かすものだと思ってた・・・

だって、吉野君の所 いっつもそれじゃな・・・」 Sさん。


「ハイ」 途中で切っちゃった   ボク。




なぜだか??? 

パーマのお客さんが良く買っていく・・・

コレ

を Sさんも購入。

DSC05955_convert_20120614125037[1] 

コレで乾かさなかったらしいです。


ドライヤーに
DSC05956_convert_20120614125119[1] 



こう付けるだけ で 風が散るやつ。
DSC05957_convert_20120614125203[1]



もちろん


Sさんに

「なんで 売ってるっていってくれないのぉ~???」 とご指導を受け。


「聞いて買っていくお客さん いるよぉ~」 ボク。



ここから・・・ 



でした。



これの 新すぃ~~ 使い方・・・・

DSC05955_convert_20120614125037[1]


Sさんが教えてくれた。


「風が ガァ~~~ ってならないでしょっ???」 Sさん。


「パーマスタイルにもそうなんだけど・・・」 Sさん。


「うちの ワンちゃん 乾かすのに きっといいのよぉ~!!!」 Sさん。



そっかぁ~~


犬かぁー!  犬になのかぁ~~!!


その使い方は 解りませんでしたぁ~~~。


さすが

キュートな Sさん。

新すぃ~~ 使用方だぜぇ~~~


最後にこちらも ポチッ お願いします。
   ↓↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

新潟市 中央区 美容室 美容院 トレモロ クリープパーマ 

カラー カット 縮毛矯正 DO-Sシャンプー・トリートメント



コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

Tremolo

Author:Tremolo
新潟市中央区西堀前通6-904-2
☎025-224-8852
お車でお越しの方へ。
*ツインパーク西堀駐車場*
が 契約駐車場 です。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR