だけじゃない。クセ毛さんのヘアスタイル。

トレモロ ヨシノ です。



「この方が正しい。」

周りの奴が捲し立てる

「正しいとは真理か。」

真ん中の奴が怒り出す。





ブログご覧頂き有難うございます。




本題前に何時ものこちらから



トレモロ は、こんな感じのお店です
↓↓↓↓
トレモロって・・・こんなお店でーす (●^o^●)


スタッフはこんな感じです。
↓↓↓↓
トレモロ スタッフ紹介 ヨシノ編


トレモロ スタッフ紹介 ヒラマ編




11月の定休日

7日(月) 8日(火) 14日(月)

20日(日) 21日(月) 28日(月)





12月の定休日

5日(月) 12日(月) 19日(月)

26日(月) 31日(土)





宜しくお願い致します。(*´ω`)┛




まずは、こちら  ポチッ お願い致します。
(ランキングに参加中なもので…)
↓↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ 

にほんブログ村



お車でご来店のお客様へ

ツインパーク西堀駐車場

*〒951-8061 新潟市中央区西堀通4-815-3 *

が契約駐車場となります。

お車でご来店の際は上記の駐車場にお止め下さい!!!







スタッフ ミカちゃんのブログ 
     ↓↓↓↓

新潟 美容室 トレモロ みかちゃんの美容師日記

     ↑↑↑↑
是非チェックしてみて下さい。(・Д・)ノ






クセ毛 = 縮毛矯正

ストレートスタイル だけじゃない。


ハサミだけで

素敵なスタイルにも出来ます。


Iさん

DSC05631.jpg


DSC05630.jpg


DSC05632.jpg

クセ毛 猫っ毛 のお客様。

3ヶ月前にカットされてます。

カットだけだと・・・3ヶ月間がギリギリかな。

ここまで伸びちゃうと

朝スタイリングしても

時間の経過で夕方には膨らんじゃったり。

その結果

膨らみ 広がりを抑えるのに

スタイリング剤もたくさん使っちゃう。

スタイリング剤たくさんつけちゃうと

ベッタリしすぎっちゃったり。

要はまとまらない状態。



Iさんのヘアスタイルを

ハサミのみで

スタイリングしやすく

なおかつ

Iさんのクセを活かして

パーマをかけた様な

動きのあるにヘアスタイルに。




カット後





アフターです。
DSC05636.jpg


DSC05634.jpg


DSC05637.jpg



すっきり ボリューム感もなくなり

野暮ったい印象から

コンパクトなナチュラルスタイルに。

Iさんの 良い感じのクセも活かして

パーマをかけたような

動きのあるヘアスタイルになりました。

スタイリング剤も少量でOKなので

嫌な感じのベットリ感もなくなります。



また数カ月後

スタイリング剤の使用量が増えてきたな。



カットのタイミングですね。



Iさん 今回のスタイルも楽しんで下さい。





クセ毛さん=縮毛矯正 (ストレートスタイル)



だけじゃない。

記事でした。




おしまい。









こちらも 大変大切 な事です。
是非ご覧ください。

↓↓↓↓

髪の毛は減点法で 死んでいっちゃうよ!

こちらも ご覧ください 
↓↓↓↓
DO-Sシリーズの悪質なネット販売に注意!!!


こちらも ご覧ください
↓↓↓↓

髪の痛み・ダメージヘアのためのヘアケア

最後は ポチッ と押して下さい。
(ランキングに参加しているもので…)
↓↓↓↓


にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ 

にほんブログ村





また  ブログに (過去の記事)
出てくる こちらの写真

DSC06510_convert_20121026182328[1] 


素髪?? ってワード。

気になる方は

下にあるので、読んでみて下さい。

なぜ素髪が良いの???

ホームケアが大切なの???
などは・・・こちらの記事で。
↓↓↓↓
素髪?Do-Sシャンプー&トリートメント?…おさらい。あくまで トレモロ的
     
↑↑↑↑
ご覧頂ければ 幸いに思います






新潟県 新潟市 中央区 美容室 美容院 トレモロ クリープパーマ  ハナヘナ

カラー カット 縮毛矯正 ストカール ストデジ デジタルパーマ

テーマ : 美容室 ヘアサロン
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

Tremolo

Author:Tremolo
新潟市中央区西堀前通6-904-2
☎025-224-8852
お車でお越しの方へ。
*ツインパーク西堀駐車場*
が 契約駐車場 です。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR